父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻礼文ツーリング2日目

<<   作成日時 : 2006/08/26 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとりあえず宗谷岬に行くつもりなのでR232を北上
もちろん途中でD106の海岸線を行きます
画像

途中、サロベツ原野を走りたかったのでD444へ右折して
野寒布岬(ノシャップ岬)ルートはやめました
ちなみに北海道には
野寒布岬(ノシャップ岬)稚内の近く
納沙布岬(ノサップ岬)根室の近く
とややこしい

サロベツ原野はオロロンラインに負けずとも劣らずで美しい路だ
きもちええー

本当は今回のツーリングは宗谷岬を見て1泊して帰ってくる予定だったんだけど
ここまで来たら離島に行きたくなった可愛い僕
まぁ1日で帰ってくるとは母も思っていないだろうから真っ直ぐフェリー乗り場へ行きました
途中ホクレンで給油して最北端シールのついた青フラッグをGETしました

利尻礼文のフェリーの時間まではまだあるのでフェリー乗り場の前の「おもて」でうに丼を頂く
画像

ヤバい。これはヤバい。母にメールしたらズルイって怒ってた

飯を食ってもまだ時間があるので宗谷岬に行ってきました
画像


フェリーターミナルに戻って
礼文島へ渡ります
画像

ちなみに料金は
なぜか125未満、750未満、750以上と分かれています
なんで750で分ける?免許は400だぞと思いながら4860円払います
でも車検証を見なかったので嘘つけるなw
ちなみに人は2200円です
画像

ぼーっとフェリーに乗って礼文島の香深(かふか)に到着です

キャンプ場が2つくらいしかないのであまり選べないのですが北の久種湖畔(くしゅこはん)キャンプ場にしました
ここは日本最北のキャンプ場らしいです
キャンプ場へ向かって走っていると利尻富士がバックミラーに写って綺麗です
画像

途中ほとんど一本道で迷いませんが礼文島なんて来る予定じゃないので下調べをまったくしていません
ビールは買えるのか心配です
でも北海道キャンピングガイドによると近くにファミリーマートがあるらしいので行ってみました
...
...
ここのファミリーマートって青い看板のコンビニじゃなくって普通の田舎の商店にカタカナでファミリーマートって書いてるだけなんですね
まずくないんですか?そのネーミング...しかもビール売っていないし
画像

でも近くにビールを売っている店があったので良かったです

キャンプ場について今日の晩飯はビーフシチュー丼です
画像

蚊がいたのでそうそうにテントにもぐってテントで飲んでいました
利尻礼文でどこに行こうか考えながら就寝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

利尻礼文ツーリング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる