父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻礼文ツーリング1日目

<<   作成日時 : 2006/08/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家から出発だとのんびりしちゃいますよね
画像

10時半ごろに出発しました

R275を北上してD81へ途中D527へ右折するいつものルートをワクワクして走る
途中T字路で右折するも、あとは真っ直ぐ望来へと走る
R231にでればここからは大好きな海岸線なのだ
R231をずーっと北上
12時半ごろ浜益のかもめ食堂で浜ラーメン1050円を頂く
画像

味はまあまあかな
その後もR231を北上して留萌へ
留萌でR231からR232へ乗り換えるんだけど少し迷ってしまった。ナビあるのにね
留萌を過ぎたところのホクレンのGSで給油
ホクレンフラッグの黄色をGET!
そんでR232を北上
途中におびら鰊番屋という重要文化財があるのでちょっと休憩
画像

今日は宗谷岬まで行こうと思っていたけどもう15時なので無理だなぁ
と思いつつ北上
天気が良くて気持ちいい
ホクレンマップによると羽幌町にHONDAがあるので行ってみようとするがまた少し迷った
迷いながらもHONDAに到着
赤のフラッグGET
今日はどこでテントを張ろうかなと思い0円マップ北海道を見て
候補を初山別天文台のみさき台公園にする
温泉も近そうだし夕日も綺麗に見えそう
17時過ぎにはキャンプ場に着きました
先客のテントが二つ。バイクが1台と車が1台。両方ソロのよう
こっちもテントを建てて買出しへ
ソロキャンパーの人に買いだしスポットを軽く聞いて近くへビールを買いに行きました
戻って夕食
夕食って言ってもインスタントラーメンだけどね
画像

食い終わったあと海を見ると夕日が綺麗
はー来て良かった〜
画像

飯の後には温泉へ歩いていきます
下のキャンプ場には家族連れが何組かいました
温泉は露天風呂から夕日が綺麗と言うことでしたが入ったのは夜なので何も見えませんでした
テントに戻ってビールを飲んで明日のルートを考えながら就寝




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましていつも楽しく見させて頂いてます。横浜に住む「たけし」です。
ところで質問ですが、写真にあるシーシーバーに付けるおそらくコーリンのバックは今は手に入らないのでしょうか。いろいろ当ったのですが見つからなくて・・・。
御存知でしたら御教えください。 
たけし
2007/08/24 15:05
たけしさん、こんにちは
コーリンのシーシーバーバッグは
WEBショップでもないようですね
在庫切れなのか廃盤なのか
ちょっとわからないですね
お役に立てなくてすいません
とみや@管理人
2007/08/24 15:16
質問しておいてスミマセン。
急な出張が入って返事が出来ませんでした。
やっぱり廃盤みたいですね。
ありがとうございました。
たけし
2007/09/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

利尻礼文ツーリング1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる