父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNキャンプ

<<   作成日時 : 2005/12/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HDNと言うサイトはよく利用させてもらっているのですが
ここで寒中キャンプがあるということなので参加させてもらおうと思い
色々やり取りしていました
知り合いもいないので最初はドキドキしていたのですが
思い切って行くことにしました
12インチのダッチオーブンを持って
冬支度を整えて出発です
PICT2505.JPG
知っている人がいないからちょっと緊張します
さぁ出発と走り始めて5分後
T字路でゆっくり一時停止をしようとしたら
ママチャリが急に出てきたのでびっくりして急ブレーキ
そのまま立ちゴケ
荷物が重くて普段とバランスが違ったみたい
あわてて起こそうとしたら
腰が「バキッ」というすごい音とともに動けなくなってしまいました
ハーレーは通りすがりのご夫婦に起こしてもらいましたが
ぜんぜん腰に力が入らない
もう大変な事態です
母に電話して何とか家に帰ることを伝えて
本当に何とか帰りました
家についてもハーレーをしまえないので母にやってもらいました
その後、病院に行って寝込んでいました
PICT2516.JPG






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNキャンプ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる