父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007初ツーリング

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は友達が来て飲んでいたので
今日は二日酔いで昼まで寝ていました
でも昼に起きてみるとビックリ天気いいじゃないですか!
コレはもう行くしかないでしょ
2007初ツーリング!
二日酔いで弱った胃に月見そばを流し込んでそそくさと出発しました

ルートはいつものパトロールコースです
家からR275に出て当別方面へ向かいます
当別駅前はまた、道が変わっていた
でも今回は迷わずにD81に曲がれました
D81からすぐにD527へ右折
D527はちょっと山の中を走るので雪が心配だったけど大丈夫でした
でも畑は雪
画像

一面雪
画像

D527からR231へ出ます
R231は海岸線なので雪が少なかったです
画像

R231にある有名なパーキング夕日の丘
ここはいつもバイカーがたくさんいるんですが今日は3台くらいしかバイクがいませんでした
画像

パーキングを出てR231を北上していくと何やら雲行きが怪しくなってきました
進行方向に靄がかかったような雲がかかったような感じです
目的地がある訳じゃないので
浜益の手前でUターンしました
そして厚田でD11へ
このコースは山の中を走るのでちょっと雪が心配ですがここも大丈夫でした
でも道路以外は雪だらけ
画像

D11からD28へ右折して南下します
オドメーターがちょうど13333キロになりました
画像

このダイナを買ったときは8600キロだったのでまだ5000キロも走っていないんですね
体調不良とか色々あって乗れなかったからなぁ
でも今年は乗るぞ!たくさん乗るぞ!

D28で面白い看板を見つけました
画像

雪崩注意ってどうやって注意するんでしょうか
ハーレーの爆音で雪崩が起きるのでしょうか
まぁ父のハーレーは爆音ではないので雪崩は起きませんでした

D28からR275へ出て後は家までまっすぐです
家に着いてダイナを見たら汚〜い
画像

道路は雪解け水でいたるところが濡れていたからなぁ〜
でも家の外の水道がまだ雪で使えないので洗車は今度にしよう

山は寒かったけど海岸線とかはそんなに寒くなかったです
途中でインナーグローブを使おうと思ったらサドルバッグに入っていませんでした..OTL
ちなみに家に帰ってきて探したけど見つかりません...どこいったんだろ...
あと足先が冷たかったので
帰ってきてからまたまたオートランドに行って
ゴールドウィンの光電子の靴下と足先だけの靴下を買ってきました
画像画像

これで30日の寒中キャンプは大丈夫かな


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これ買いました
これ買いました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2007/03/28 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初ツーリングすごいですねぇ!
刺激されます。
しかし、この当別廻りのコースは私と同じみたいです。私の場合は12号線から江別で275号線にぬけます。
レッドヘリ
2007/03/26 11:32
もう全然乗れましたよ
さすがに3時間も乗っていると
冷えてきましたが大丈夫でした

同じルート!今度是非、ご一緒に!
とみや@管理人
2007/03/26 12:08
午後から天気、良くなりましたよね。
私のところから行く時は、つきがたから、当別〜青山線(D28?)に出て、厚田Pです。
で、この後どっちに行こうか考えるってパターンです。
everybike
2007/03/26 17:35
私も月形通って厚田行くときあります
その時は新篠津村の田舎道をダーっと走って月形までいきます
ここもお気に入りの道ですね
とみや@管理人
2007/03/26 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2007初ツーリング 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる