父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と予行練習

<<   作成日時 : 2007/04/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

母が今年初めてのランがいきなりツーリングでは緊張するというので
天気もいいことだし
予行練習でプチツーに行ってきました
子供達はお留守番
もう1〜2時間なら心配なくなってきてますね
でもツーの最中に3回くらい電話着たけど....

何処へ行こうかということになって
天気もいいしバーベーキューを午後からやろう
ということになり、行き先は長沼に行くことに決まりました
そう長沼のかねひろジンギスカンを買いに行って
帰ってきたら炭火を熾してジンギスカンという計画です
札幌でかねひろジンギスカンを買うと冷凍なんですが長沼まで行くと生が買えるんです
もちろん生の方が美味いんですよ

まずは家からR274をずーっと走ります
長沼町に入ったところでD3へ左折
そしてずーっと行って最初の大きな角で左に曲がるとすぐにかねひろジンギスカンの本店があります
画像

今日はロースマトン1キロ、と普通のマトン1キロ、それとホルモンを1キロ買ってきました
画像

帰り道、川には白鳥が泳いでいました
画像

白鳥を横目で見ながらいつものアイスの家で子供達にお土産を買います
そして家に帰って炭を熾してジンギスカンしました
画像

昼間っからビールを飲んでジンギスカン
北海道人でよかったなぁ
美味かったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かねひろのホルモン、うまいですよね!
ジンギスカンは、最近、南幌ジンギスカンにはまってます。近所のスーパーで、生のが有るときに買ってます。もちろん、ジンギスカン鍋で焼いてます。家の中が臭くなるのが難点ですが・・・。
everybike
2007/04/21 20:53
ジンギスカンとビールは生に限りますよね
南幌ジンギスカン?初めて聞きました
食べてみたいですね〜
今度探してみようかな
とみや@管理人
2007/04/21 21:42
今度はお肉ツー行きたい〜です〜w
外でバーベキューツー行きましょう♪
BOb
2007/04/21 23:09
この写真だけでご飯が食べれそうです。
ナベチ
2007/04/22 21:07
BObさん、ナベチさん
今度ご一緒しましょう!
とみや@管理人
2007/04/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

母と予行練習 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる