父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回ハーレーN43ツーリング1日目

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は第1回ハーレーN43ツーリングの1日目です
待ち合わせは10時にJAいしかり
朝8時に起きて
朝食を食べて
車庫からハーレーを2台出して
883のガソリンを入れに行って
と結構忙しかった
そのうち妹夫婦が車で子供達を迎えに来てくれました
別れを惜しむなんてことは無く子供達は妹夫婦と出発
父と母も9時15分にはツーリングに出発しました
いつものようにR275に出て当別でD81へ
集合場所のJAいしかりまで真っ直ぐです
JA石狩のある信号で停まると駐車場にハーレーが並んでいるのが見えます
おーもう皆来てるなーと思いつつ駐車場へ入り挨拶しました
ひーふーみーと人数を数えると(こんな数え方は今時しないけど)
なんともう皆さん全員おそろいです
時間を見ると10時3分
父と母は遅刻でした
皆さんゴメンなさい
レッドヘリさん、subiさん、タイプRさん、ハリーさんとは一度お会いしていましたので
今回初めて会ったのはGGL512さんだけ
でもGGL512さんは母のミクトモなので初めてって感じじゃありませんでした
なんか皆さんとお会いすると昔から知ってる人に久しぶりに会ったような感じ
なんか最初から打ち解けていました
なれなれしくてゴメンなさい
画像

さぁ出発です
ケツ持ちをハリーさんが買って出てくださったので
父を先頭に最後はハリーさん
母は後ろから2番目
まずは厚田の夕日の丘パーキングまで走りました
画像

ここでeverybikeさんと合流しました
10時から来てたそうです
遅くてすいません
ハーレー好きが集まるともちろん話題はハーレーですね
皆、色々な話に花が咲きます
画像

もう誰かが「行こう」って言わなきゃ出発しないんじゃないでしょうか
話のタネは尽きません
でも浜益でharumayuさんと合流するのでゆっくりもしていられません
浜益の海浜公園パーキングへ行きました
駐車場にロードグライドが1台harumayuさんでした
ここで今日のフルメンバーがそろったので記念撮影
画像

総勢9名です
ココまで来れば今日の目的地「まつくら」はすぐそこです
目的地に向かって出発です
朝はちょっと寒かったですけど日が昇るにつれて少し気温も上がって走りやすくなってきました
まつくらに着いて父が先に店に入って「9人でーす」というと2階へどうぞとなりました
外にいる皆さんへ「2階でーす」と伝えると
2階の窓からオバちゃんが
オートバイそっちに停めて〜と叫んでいます
1回停めちゃったのに仕方なく移動
画像

でもハーレー9台並ぶと綺麗だな〜
父と母のハーレーは埃と泥で薄汚いのに
皆さんのバイクはピッカピカッ
ちゃんと洗車もしよう...反省
まつくらに入って皆さん何を注文したかといいますと...
残念!ジャンボいません!
見たかった〜
父はあわび丼、母はいくら丼
画像画像

他に甘エビ丼、生チラシといった感じでした
画像画像

どれも皆さん満足されたようです
父もあわび丼が美味しかった〜
母に食べる?と聞いてどんぶりを渡すと
一番大きなあわびの切り身を食べやがった!食い物の恨み...
食事が終わってもハーレー談議に花が咲いていましたが
いつまでもいるわけにも行かないので出発です
ここで旭川のharumayuさんとはお別れしました
他の8名は白銀の滝まで走ります
ここでも記念撮影
全員いると思っていたらeverybikeさんが実はいませんでした
それに気付いてもう一度撮影
everybikeさんゴメンなさい
画像

ココを出るとまた夕日の丘パーキングまで走りました
普通の道路はそんなに寒くないんですがトンネルの中に入るとヒヤッと少し寒い
まぁでも父は防寒していったので大丈夫でしたが母は寒かったみたい
夕日の丘パーキングで寒い寒い言ってました
画像

ここでeverybikeさんは月形方向へ
レッドヘリさんは当別方向へ行くということになって
お二人とは流れ解散となりました
残りの6名はJAいしかりまで走りまして
やはりまたハーレー談議をしてしまいました
画像

最後に父と母で皆さんを見送りして解散となったのでした
皆さん、お疲れ様でした

父と母はD81を通りR275を通り
明日のために給油をして家に帰りました
家に帰ってすぐに着替えて妹夫婦の家に行き晩ご飯をご馳走になりました
夜に家に帰ってきて
チューハイを飲みながら
今日は疲れたけど楽しかったな〜と夫婦二人で話しています

皆さん
また、ご一緒してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ありがとうございました。
気疲れしてないですか?
段取りを付けたりと色々大変だったと思いますが、これからもよろしくお願いします。
明日も、もう1日がんばってください。
ジャンボ挑戦ですか?(~~)
everybike
2007/04/22 23:58
こちらこそよろしくお願いします

ジャンボか〜
朝食抜きで行ってみようかな〜
とみや@管理人
2007/04/23 00:12
いくら丼〜!あわび丼〜!ヒエエェ〜
さすが北海道ですね♪
ものすごい美味しそうで食べたいです!
ハーレーのお仲間もみんな楽しそうですね〜
やっぱり北海道行きたいな〜♪
ふく
URL
2007/04/23 10:11
いくら丼、あわび丼より凄いものが次の日のブログに登場します!
北海道来てください〜
とみや@管理人
2007/04/23 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

第1回ハーレーN43ツーリング1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる