父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 望来までプチツー

<<   作成日時 : 2007/04/30 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗車も終わって
タイヤに空気も入れたら
母がちょっと走りたいというので
母、スポーツスター。父と子供達、車。昨日から泊まってる友達、スクーター(200cc)の3台で望来までプチツーに行きました
画像

午後からの出発だったのでちょっと寒いかなぁと思いましたが
そうでもなかったみたい
増毛に行ったより暖かかったと言ってました
今回は前に買ったシートを付けて行きました
増毛のときはお尻が痛くなったと言っていたのでテストです

望来の海で子供達は少し遊んで
画像

日が暮れる前に帰ってきました
子供達は初海だったので大喜びでした

ちなみにシートはやはり883Lの物に比べとても良いそうです
マンホールの段差とかでお尻が痛くないそうです
これからはコレがデフォかな
あ、あとウィンカーエクステンションも今日が初だったんですが
すん〜ごくイイ!と言っていました
早く父の来ないかなぁ
それとクレバーレバー(簡易クルーズコントロールのレバー)早く来ないかな

GW前半は必ず誰か泊まりに来ていたので今日は家族だけです
子供が「なんか寂しいね〜」と言っています
GW後半は父がコッソリ出掛けようと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

望来までプチツー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる