父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS MAYUさんの納車に付いていきました

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バージンハーレーにSNSがあって、そこに「ハーレーN43」というグループがあるのですが
そこのメンバーのMAYUさんが今日めでたく納車になりました

実は父は昨日、友達が来て飲んでいたので
朝は二日酔いで寝ていました
そんな朝にご〜きげん!Bobさんからメールで
MAYUさんの納車&初ランのお誘いがきました

友達を家においてそそくさと出掛けました
目的地はオートランド札幌手稲店さん
目的地に着くと
そこにはピカピカの新車が!
画像

いいなー新車
父も新車が欲しいよ〜
去年買ったばかりのご〜きげん!Bobさんまでもが「新車いいね〜」って
アナタのハーレーも新車ですけど...

父が行ったときはセレモニーは終わっていたので
早速、初ランです
ご〜きげん!Bobさんが先頭、次にMAYUさんのお友達、MAYUさん、父と走りました
R5からD44に乗りR337へ出ました
R337からR275へ出て最初の休憩
画像

イヤー寒い寒い
父は完全防寒で行ったけどそれでも寒い
R275をずーっと行って
月形でD275へ
そこで2回目の休憩です
画像

コンビニの駐車場だったんですけど
そこでレブルに乗るおじさんが「大きいバイクだね」「何cc?」
お!ナンシーだ
久しぶりにナンシーに遭遇しました
今年初ナンシーだ

D275からR12へ行って
MAYUさんとお友達は左へ
ご〜きげん!Bobさんと父は右へと分かれました
R12を南下して道の駅で一休み
画像

その後R12を南下して
途中道に迷いながらも大麻のコンビニで解散しました

寒かったけど楽しいプチツーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、2日酔いでお休みの所申し訳ありませんでした〜。。。
途中、迷子になりながらも無事帰れて良かったです〜w
とみやさんのバイクのらくらくポジションもこれから参考にさせて頂きま〜す!!
お疲れさまでした〜(*^^)"

でも、ホント楽しかったです〜www
BOb
2007/04/15 21:16
お疲れ様でした〜
寒かったけど楽しかったですね
またよろしくお願いしま〜す
とみや@管理人
2007/04/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

MAYUさんの納車に付いていきました 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる