父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS アイス目指してプチツー

<<   作成日時 : 2007/05/14 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は母と前に友達に聞いた牛小屋というアイス屋に行ってきました
家からR274に出てずーっと真っ直ぐ
R234を超えてちょっと行った右手にありました
画像

このお店のアイスは変わっていて
自分で選んだ素材を混ぜ合わせて作ってもらうのだ
具体的にはベースのアイスを選んで(今日は4種類。日によって違うらしい)
トッピングとかフルーツとかパウダーとかソースとかいろいろ選ぶと
ジャマイカンなファンキー親父が冷たい台の上で素材を混ぜ合わせてくれるのだ
画像

父はミルクベースでブラックココアと蜂蜜とラムレーズンを混ぜてラム酒をかけた物を頼んだ
スッゴイ種類があるから母のように優柔不断な人は全然決められない!
なのでもうブレンド済みのお薦めブレンドも24種類ある
画像

もちろん母はお薦めブレンドなんだがそれも決めれない
もうコレにしたら!ということで抹茶チョコマーブルに決定
画像

お味は...
美味い!自分で素材を選べるので味が想像できるんだけど
やっぱり想像通り美味しい
ちょっと気に入っちゃったな
でも平日だったのに他にお客さんいたから土日は混むのかな
ちなみにここはアイスのコーンも自家製でした

同じ敷地内に
キャンドルと雑貨のお店「Tiki」があります
しかしこのお店、やる気があるのかないのか
営業日がこんな感じ
画像

やるきないかも
でも置いてるものは素朴でいい感じでした

そしてまたまた同じ敷地に
ケーキとサンドイッチのお店「ハレル屋」があります
ここで子供たちのも土産にチョコバナナとフレッシュイチゴのロールケーキを買いました
画像


なんか今日はプチツーというより
母とアイス食いに行っただけのような感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いじゃないっすか!二人でデートですね?
everyB
2007/05/16 12:40
うーん
デートは可愛い娘としたいです(笑)
とみや@管理人
2007/05/16 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

アイス目指してプチツー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる