父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンMTG1日目

<<   作成日時 : 2007/06/23 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はオロロンMTG
初山別で行われます
すぐに行きたいところですが
今日は下の娘っ子の運動会
12:30まで運動会で応援していました(寝ていました?)
運動会が終わってマックで皆でお昼ご飯
ご飯が終わってすぐに出発しました
実は荷物は全て昨日のうちにダイナに積んでいたのでした
明るいうちに着きたいので高速で留萌まで行きます
途中高速でハッと気付いたらなんと
チェンジペダルが無い!
画像

父のダイナはシーソーペダルなので前と後ろにシフトペグが付いているんですが
後ろのシフトペグが無い...
こんなことってあるんですね
まぁギアチェンジは出来るのでいいか

高速留萌道に出ると雨がパラパラと降ってきました
でも天気雨のような感じですぐにあがって一安心
高速を留萌で降りて
留萌を過ぎたところで買出し
本当は留萌の生協で買おうと思ったんだけど
生協を見失ってしまって結局、コンビニで買出し
ビール6本、発泡酒6本、チューハイ3本、肉色々
これだけあれば足りるかな
携帯にメールがありました
なんとGGL512さんがもう既に砂川とのこと
遅くに着く予定でしたが思ったよりも早く合流できるかも

留萌を過ぎて小平町で給油
目的地までは行けそうだけど
明日は日曜日、田舎はGSが閉まっていることも多いので
今日のうちに満タンにしました
GSのお兄さんに初山別までどのくらい?と聞いていると
何やら見たことのあるハーレーが通り過ぎました
反射的に手を挙げたんだけど
そのハーレーは止まってUターンしてきました
なんとレッドヘリさんでした

レッドヘリさんと一緒に走って
今度はレッドヘリさんが苫前のコンビニで買出し
父も明日の朝ごはんを買い忘れたのでインスタントラーメンを買いました

苫前まで来ると目的地はもうすぐそこです
未来さんに電話するもまだ移動中のよう
ナベチさんに電話をするともう到着しているとのこと
キャンプ場のどの辺りにいるか聞いておきました

キャンプ場に入るとそこはさすがMTG会場
ハーレーだらけ
脇の駐車場にはもう停めれなくなっていて道の真ん中に停めました

ナベチさんのテントのところに行くと
未来さんがもう到着していました
父とレッドヘリさんもテントをたててキャンプの準備
一通り準備が終わったところで今日最初の乾杯!
走った後のビールは旨いなぁ
乾杯してちょっとしたらGGL512さん登場
皆でテントをたてて
またまた乾杯!

GGL512さんが旅人村に挨拶に行くというので
一緒に行きました
母がmixiでお世話になってる話とか
今度ケンタロウ兄さんと一緒に行こうと思ってる話とかしてきました
GL512さん、ナベチさんはTシャツを買っていました
う〜ん父も母にお土産で買おうかな...

キャンプ場に戻って飲みなおしたり
BBQをしていると
色々と来客が
皆さんお顔が広いですね〜

ちょっとお腹がすいたので
旅人村で鹿肉シチューを売っていたので買ってみました
ついでに母のTシャツもGET

鹿肉シチューを食べていると
未来さんが「私シチューのモトあるんだ」と言って
いきなりシチューを作り始めました
画像

こういうことできる女性ってステキですね
男には真似の出来ない芸当
美味しくシチューをご馳走になりました

夜も遅くまで呑んでいると
だんだんと酔いがまわってきて父はしゃっくりが止まらなくなりました
コレは危険です
明日は絶対二日酔いです
なので皆に明日は昼まで寝ているので置いて帰っていいからねと伝えておきました
二日酔いで8時とかになんか絶対起きられない自信があります!
威張ることじゃないか...

そうして父は酔っ払い
1時ごろに寝たのでした
楽しい1日だったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
個人輸入の荷物到着
今日、やっと(いつも言ってるな〜)アメリカから荷物が着ました 検品してみると ガーン 荷物が足りない〜 ハァ〜メールでうまく伝わるかな〜 でも頑張らなくては だってお金は払っているんですから! ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2007/09/06 20:51
仲洞爺ツーリング1日目
今日は今年初キャンツーです 目的地は洞爺湖 温泉街の逆側で何も無い(笑)仲洞爺キャンプ場 都会の喧騒を離れ一人で焚き火を囲んで酒を飲もうという すばらしい計画です(笑) ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/04/21 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンMTG1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる