父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンMTG2日目

<<   作成日時 : 2007/06/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もちろん二日酔いです

朝早くから帰る人がいるのでしょう
寝ていてもハーレーの爆音が聞こえてきます
でもそんなことはお構いなし
父はグーグー寝ていました
10時半頃に起きると皆もうテント閉まっていました
早っ
テーブルには父のために朝ごはんがのっていました
ありがたい
皆いい仲間だな〜父は嬉しい(泣)

二日酔いでぼけーっとしながら駐車場へ行って
皆が積載しているのを見ていました
しかしすごいハーレーの量だな
画像

何台集まったんだろ
N43の皆ともここでお別れしました

父がのんびりと片づけをしようと気付いたら
もう父だけになっていました
画像

皆、朝早いね〜
父が遅いだけなのかな〜

最後の1人だったんで
スタッフの方がごみを拾いながら話しかけてくれました
毎年人数が増えてキャパシティオーバーなので来年は告知をしないかもしれませんって
でも来年もやりますよとのこと
6月の最終土日にするそうです
来年も来ますとお話して父が最後にMTG会場を去ったのでした

札幌に向かって走ったんだけど
途中何度か雨に当たって
本降りじゃないんだけどイマイチの天気

二日酔いなので昼飯は蕎麦でもと思って蕎麦屋を探すがありません
仕方なく苫前の道の駅に入りました
画像

蕎麦を食べようと思っていたのに
メニューを見たらラーメンが食べたくて
ラーメンを注文してしまいました
画像

しかしコレが失敗
イマイチのラーメンでした...
蕎麦にすれば良かった...

昼飯を食ったら後はノンストップ状態で走りました
そんで厚田の夕日の丘パーキングに寄ると
なんと!
1時間以上前に出発したN43の皆がいました
画像

追いついたね〜とお話していると
またまた雨がポツリポツリと
なのでここで解散としました
解散はしたんだけど
GGL512さんとレッドヘリさんとはずーっと同じルートを走っていきました

しかしオロロンMTG楽しかったな〜
来年も行こうっと
母は来年車でもいいから行くそうです
そうするとどっちがバイクでどっちが車かもめそうな気がするなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そーだよね・・・

やっぱり、海沿い行くよね・・・

いったい、なんkmで走ってたの?
えぶり
2007/06/24 18:51
私は一人で走ってたので
結構なペースで走れましたよ
80〜100くらいですかね

来年は行きましょう!
とみや@管理人
2007/06/24 18:56
いや〜・・・
浜益のセイコマに居た時に、見かけて・・・
追いかけたんだけど、見当たらなくて・・・
青山に行ったと思い、引き換えして・・・
えぶり
2007/06/24 19:03
全然気付きませんでした
ごめんなさい
夕日の丘パーキングだったら
お会いできたかも..
とみや@管理人
2007/06/24 19:09
楽しかったですねぇ(^◇^)
しかし、さすがにキャンプ慣れしてるせいか、気持ちよく寝てましたねぇ。
爆音をイビキで消すんですかねぇ(笑)
お世話になりました。
また、宜しくお願いします。
レッドヘリ
2007/06/24 20:08
はい、気持ちよく寝ました(笑)
アレが気持ちいいんですよね
また、行きましょう
とみや@管理人
2007/06/24 21:39
お疲れさま〜でした
楽しかったですね〜
また、行きたいですね^^
未来
2007/06/25 00:15
また行きましょう!
そんでまたシチュー作ってください(笑)
とみや@管理人
2007/06/25 09:52
娘の運動会ちゃんと行ってからのミーティング参加だったんですね.
すっかり運動会行かないでバイク乗ったのかと思いました.
お疲れ様でした.
ケンタロウ
2007/06/26 19:34
はい、ちゃんと運動会も
参加(寝てた?)しましたよ
とみや@管理人
2007/06/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンMTG2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる