父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 焚き火

<<   作成日時 : 2007/07/16 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

父は焚き火が好きです
ロングツーリングでは焚き火台を持っていきます
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2


これです



この焚き火台
とっても小さくなるんですよ
くるくるって丸めてテントとかと一緒にバイクにくくり付けれるんです
でも欠点がひとつ
丸めれるってことは薪を乗せる台がやわらかいんです
なので大きな薪などをくべるとバランスが崩れてふにゃふにゃしちゃうんですよ
ちょっと大げさかな
薪の安定が悪いって言ったほうが正しいかな
携帯性を考えると仕方ないんですが...

ちなみに家族キャンプのときは
スノーピーク(snow peak) 焚火台 S
スノーピーク(snow peak) 焚火台 S


これです



元々はダッチオーブンを乗せるために買ったんですけど
今じゃほぼ焚き火専用になっています
でもこれじゃ小さいんですよね〜
大きな薪を置くとコロコロと転がって落ちることもしばしば...
薪を小さく切ればいいんですけどね

なので今、大きな焚き火台を物色中
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L


この14700円のと


ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2


この6480円のと


この二つで迷ってるんです
ピラミッドグリルL2はお買い得セットもあったりして
もっと迷っちゃう訳ですね
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2【お買い得3点セット】+BBQパワーブロー オート+着火王木炭 3kg
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリルL2【お買い得3点セット】+BBQパワーブロー オート+着火王木炭 3kg


6980円

値段が2倍以上違うのですが
ミーハーな父はスノーピークというブランドに2倍以上のお金を払うか
非常に迷っています
スノーピークは焚き火台Sを使ってるので
作りがしっかりしていることは分かっているので文句なしだし
「お、スノーピーク使ってるな」って思われるミーハーレベルも高くていい訳ですよ
逆に ピラミッドグリルL2は口コミでは評判が高いので文句なさそうですが
「ロゴスか...」と思われるミーハーレベルが低いのもネックなワケです

あ〜迷っちゃう




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
囲炉裏にもテーブルが欲しい
ロゴス(ロゴス)囲炉裏テーブル 81063115キャンプの時間の中で一番楽しいのは、何と言ってもおいしい料理を囲んでの団らんですよね。この、囲炉裏テーブルは、バーベキューや焚き火の周りにちょっとしたコップや皿を置けるスペースを作ってくれます。アウトドアで「ちょっとしたモノ」がいかに大切な役割を果たすかは経験者ならきっとご存じでしょう。高原の少し寒くなった夜に、暖かい囲炉裏を囲んで語り明かすひととき。アウトドアの醍醐味と言ってもいい、くつろぎの時間を、より快適に演出するための大... ...続きを見る
アウトドア キャンプ バーベキュー 良い...
2007/07/19 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

焚き火 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる