父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS N43キャンプツー

<<   作成日時 : 2007/07/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はN43のキャンプツーです
あいにく天気予報は雨のち曇り
朝起きたらヤッパリ雨が降っていました
でも10時ごろにはいったん雨がやみました
よし!出発と思い買出しをして出発しようとしたらなんとまた雨
30分くらい様子を見たらまたまた雨が上がったので
今度こそ本当に出発!
ウチは早くに出て場所取りをする予定ですので
あんまりのんびりも出来ません

今日は父がダイナ、母は車で子供を連れて参加です
母の先導でR274に出てD341で曲がってずーっと行きます
R453のT字路で左折してずーっと行くと
曇っていた天気がなにやら怪しくなってきました
対向車のワイパーが動いている...
案の定ポツポツ降ってきました
でも一応、雨対策のウェアだったので停まらずに走っていると
なんと急にスコールのような激しい雨!
革パンなのに雨が痛い
イテテ、イテテとヘルメットの中で言っていました
そんな急な雨もしばらくすると止み
今日の目的地のポロピナイに着く頃には晴天!
早速場所取りで炊事等の近くにスクリーンテントとテントを張りました
子供達は支笏湖で水遊び
画像

父は焚き火用の薪のため山へ芝刈りへ...
行こうと思ったらナベチさん登場
今日は車でご参加です
ナベチさんがテントを建てている間
今度こそ山へ芝刈りへ
子供達も手伝ってくれて大きな木がゴロンゴロンと2・3本
それを父はのこぎりでギコギコ適当な大きさに切っていきます
ギコギコ
ギコギコ
ギコギコ
疲れた〜
薪が出来上がったところで
ナベチさんと乾杯!
労働の後のビールは旨い!
その後、未来さん、GGL512さんが
これまた車で登場
全然ハーレーの集まりっぽくないです(笑)
でも
subiさんがハーレーで登場
立派なキャリアが付いています
画像

そして最後にレッドヘリさんがやっぱりハーレーで登場
コレで今日のフルメンバーでした
みんな集まったところで乾杯
画像

といっても一人メンバーが来るたび乾杯していたんですけどね

その後、BBQを食べました
皆さん差し入れのお肉が美味しい!
お酒も美味しい!
もう父は早くも二日酔い宣言です
だって美味しい食べ物に美味しいお酒
飲むなって言うほうが間違っていますよね

その後、焚き火を囲んでまったりと過ごします
画像

この日は支笏湖湖水祭りで花火があがっていましたが
酔っ払った父は湖水までの50mが歩くのが面倒で見ませんでした(笑)
子供達は椅子を持って見に行っていました
大きな花火の次は小さな花火
その後、手持ちの花火で遊んでいました
大人たちはやっぱりまったりと飲んでいました
寝たのは当然、夜も更けてからでした

次の日、ナベチさんは用事があるので早朝5時に出発です
父は偶然トイレに起きたのでご挨拶
その後、未来さんが8時ごろ出発
この時父は夢の中
残りの皆さんが10時ごろ出発したのですが
その時間になってようやく起きてきました
というか天気が良かったせいで暑くて耐えられずに起きました
当然二日酔いです
皆さんももうご存知なので「良く寝れるよね〜」などと話してたらしいです...

皆さんを見送った後、ウチはどうしようかということになって
天気が良いのでそのままチェックアウトせずにデイキャンプすることにしました

子供達がボートに乗りたいというのでボート乗り場へ
30分1000円の足こぎボートを借りて湖水へ
画像

ボートでヘトヘトになったところで
昨日の晩餐の残りのお肉も頂いていたので
昨日に続けて昼にもBBQ
二日目でも美味い

そのうちあんなに天気が良かったのが嘘のように曇ってきて
雨がポツポツ...
夕方までいるつもりでしたが3時ごろに撤収しました
画像

N43のメンバーとのキャンプは2回目ですが
やっぱり楽しかったです
また、行きたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいキャンプツーでした。
やはり、豪華フル装備はスゴイ!
しかし、よく寝るのもスゴイ!
また、いきたいですね!
今日はありがとうございました。

レッドヘリ
2007/07/29 18:59
楽しかったですね〜
やっぱり車があると装備が格段に便利になりますね
また、行きましょう!
でも、二日酔いになったらまた寝ますが(笑)
とみや@管理人
2007/07/29 19:23
お疲れ様でした。
また次回もやりましょう。
今度はちゃんとバイクで行きます(^^;
ナベチ
2007/07/29 19:37
ほんとに楽しかったですね
とみやさん、どうもありがとう
特に焚き火がなんとも良かった
またお願い致しますね

クラッチはやはりワイヤーでした
ディスクも交換必要となりました
盆明けには完調にします
今度はN43らしく行きますね!
GGL
2007/07/29 19:48
キャンプツー何から何まで、色々お世話になりました。
初山別と又違った楽しいキャンプでしたよね〜w
皆さんのH−D見たら…今日、やっぱり我慢出来ずにリハビリがてらスクーターで小樽までタンデムしちゃいました〜w
今度は、bobでキャンプツー参加しますので、又、やりましょうね〜o(^^)o
未来
URL
2007/07/29 19:54
>ナベチさん
まぁ車もバイクも
両方いいですよね
次回もやりましょうね

>GGLさん
焚き火はいいですよね
またやりましょう
クラッチはディスク交換ですか
高くつきそうですね〜
とみや@管理人
2007/07/29 20:02
>未来さん
走ったんですか!
すごいなー
そのパワーとバイタリティ分けてください(笑)
とみや@管理人
2007/07/29 20:03
お疲れ様でした。
キャンプツーがあんなに楽しいものとは思いませんでした。
癖になりそうですよ。
本当に楽しかったです。
また是非やりたいですね。
subi
2007/07/29 21:32
楽しかったですね〜
ホント私も楽しませていただきました
またやりましょう!
とみや@管理人
2007/07/29 21:41
薪は用意したんですが、愛馬はまだです
焚き火、又やりましょう
GGL
2007/08/02 20:44
>GGLさん
すっかり焚き火の魅力にとりこですね
同じ焚き火好きとして嬉しいです
薪は近くで家を建てたりしているとタダで手に入るんですよね
今度のツーリングもキャンツーにしますか
とみや@管理人
2007/08/02 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

N43キャンプツー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる