父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 母とオコタンペ湖ツー

<<   作成日時 : 2007/07/06 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜
父は39.3度という猛熱にうなされました
当然今日は起きれませんでした

ところが10時ごろ起きると
アラ、不思議。元気になっていました
朝ごはんを食べながら母と昼ごはんを外に食べに行こうかという話をしていたら
母が「私、最近全然バイクに乗っていない」と言い出したので
プチツーに行くことにしました
(真面目なサラリーマンは午後から出社するんだろうな...)

下の娘が2時に帰ってくるので遠出は無理
昼飯ツーもよほど近場じゃなきゃ行けない
ということで飯抜きでプチツーに行くことにしました
画像

行き先は母が行ったこと無いと思ったので
北海道三大秘湖のひとつオコタンペ湖にしました
距離的にもちょうどいいし

家からR274に出てD341で曲がってずーっと行きます
R453のT字路で左折してずーっと行くと
塗りつぶされた青看板のところで右折です
ここは昔、通り抜け出来たので青看板に美笛(?)って書かれていたんだけど
最近はずーっと通行止めなので青看板が塗りつぶされているんですよ
その青看板で右折するとD78です
2〜3キロもいくとオコタンペ湖の展望台があります
画像

ここで時間を見るともう少し余裕があったので
D78を下って支笏湖に行くことにしました
ハーレーの苦手なワインディングが続きますが
後ろを母が走ってることもあってゆっくり行きました
D78の通行止めのところでバイクを止めて
湖畔へ
画像

母、何故かガッツポーズ
やっぱり始めて来たらしい
「私来た事無いのにアンタ誰と来てんの?」と突っ込まれましたが
もちろんダイナと二人で来てるんですよ
この通行止めのところにオフ車が1台いたのですが
どうやら通行止めを突破して美笛方向に向かったみたい
湖畔にいたら排気音が聞こえてきました
オフ車なら通れるのかな〜
今度XLR80Rで来てみようかなぁ

あんまりゆっくりしている時間も無いので
帰りはノンストップで帰ることに
家も近くなり信号待ちで携帯を出して時間を見るとチョッと余裕があるので給油して帰りました
こういう時間を気にするときはダイナに時計付けたくなるなぁ

無事、娘っ子の帰りにも間に合いホッと一安心
昼ご飯を食べていなかったので家でカップラーメン
昨日もそうだけどまるでダイエットの続きをしているようです

でも楽しいプチツーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

母とオコタンペ湖ツー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる