父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ペグハンマー購入

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、初山別のミーティングに行ったとき
ペグハンマー忘れたんですよ
まぁハンマーお借りしてテントは建てたんですが...
そもそも何でペグハンマーを忘れたかというと
家族キャンプとツーリングキャンプでペグハンマーを共通で使っているからなんです
家族キャンプでは忘れないんですけどね...
そこで解決策
画像

じゃーん
今、家族キャンプで使っているペグハンマーと同じモノをヤフオクで買っちゃいました
スノーピークペグハンマーPro.C
これをツーリング用のテントに入れておけば
もう忘れません(笑)
ちなみにこのペグハンマー
すっごく使いやすいです
砂利混じりの硬い地面でもペグがグングン刺さっていきます
同じメーカーのソリッドステークとあわせると最強です
刺さらないところなんて無いです
うちは運動会のレジャーシートもこのペアで留めています
学校のグランドって結構硬く締まっているんですけど
もう関係なく刺さります
ペグ打つのが楽しくなるくらい

でも実はツーリング用のテントのペグはソリッドステークじゃないんですよね
ペグハンマーを買ったので今度は
ペグを買います
でもヤフオクではなかなか無いですね〜
やっぱり定価で買おうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ペグハンマー購入 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる