父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクレンフラッグ

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もホクレンフラッグGETしました
コンプリート写真はこちら
画像

黒いのは隠しフラッグ
ホクレンスタンド全157ヶ所の内
たった4ヶ所でしか配っていません
結構レアかな
黄色は道南、道央
札幌はコレです
青いのは道北
稚内のフラッグには最果てシールとかが貼っていますが
コレは普通バージョン
緑は道東
道東でも緑じゃない隠しフラッグがあるという話もあります
羅臼は稚内と同じようなシール、標津はオリジナルかな?
気になる人は行って真偽を確かめてください
赤はHONDAフラッグ
HONDA系列のお店に行くともらえます

父はホクレンフラッグ大好きです
なんかツーリングしてるな〜って気分になるから
夏は値段なんて関係無しでホクレンでガス入れますね
でも
もうなくなった後とか最初から置いてない店とかあるんで
そん時はガックシです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部繋げると2007になるのですね〜♪
来年はこれにハマりそう〜w
未来
2007/08/23 10:53
来年はホクレンフラッグツーでもやりましょうか
とみや@管理人
2007/08/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ホクレンフラッグ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる