父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNキャンプ

<<   作成日時 : 2007/08/14 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

HDN(http://www.hdn.gr.jp/)のSNSで北海道キャンプをやる情報がありました
場所は美瑛の国設白金野営場
早速参加してきました
参加は最初父1人の予定でしたが
N43のメンバーに声を掛けましたところ
GGL512さん、ナベチさんも一緒に行くことに

父はまずかねひろ本店によってジンギスカンを2kgゲット
そして集合場所の道の駅マオイの丘公園へ
画像

ここでもとうもろこしをゲット
今日のBBQの差し入れです
ここでどんなルートで行こうかという話になりました
父はR274をずーっと行ってR237で富良野を通って行くつもりでしたが
夕張から芦別に抜けるのもイイね
などと話していましたが
父とナベチさんは方向音痴
止まっていると暑くて仕方ないので
結局GGL512さんが先頭を走ってお任せルートで行くことにしました
結局通ったルートはR274を走ってR237で
富良野の駅前で裏道を走るというルートでした
途中対向車がセンターラインオーバーしてきてナベチさんと接触しそうになったり
危険なことがありました
この日の気温は33度
暑くてこっちも集中力が無かったので危ないですね
あとカラスがGGL512さんと接触しそうになったり
(コレは後ろで見ていて笑いました。本人は笑い事じゃないでしょうが...)
なんとか上富良野に到着
スーパーで買出し
ビールと氷とジンギスカン用にもやしをゲット
画像

そこからは父が先頭になり国設白金野営場へ向けて出発
実は父はナビを付けて行ったのでナビに任せて目的地へ
途中道に迷いそうにもなりましたが無事到着
受付を済ませてキャンプ場でふくろうさんをはじめとするHDNの皆さんとお会いしました
早速挨拶もそこそこにテント設営しましたが
暑い
もうとんでもなく暑い
汗だくになりました
でもその後のビールは旨かった〜
画像

夜はふくろうさんがBBQの準備をしてくれてBBQ
とっても美味しいお肉もあり大満足
BBQのあとはもちろん焚き火
画像

楽しい会話に
美味しいお酒
まったりと過ごしました

次の日はいつものように二日酔い
そしていつものように父を置いてGGL512さんとナベチさんは出発しました
画像

父もあまりの暑さに9時半には起きてしまいました
そしていつものようにゆっくりと帰る準備をして
HDNの皆さんともお別れしました
最後に残った父は暑い中のんびりと出発です
画像

帰りのルートはR237を下っていきます
ホクレンでガソリンを入れてホクレンフラグゲット

途中走っているとラベンダーの香りがします
バイクっていいなーって思う瞬間ですね
画像

でもこの日も暑い
メチャメチャ暑い
信じられないくらい暑い
途中何度も水分補給しますが
汗だくです
R237からR38で右折してD135へ入ります
この道には長いトンネルがあるんですが
トンネルは涼しい!
天然のエアコンや〜と叫んでしまいました
その後
R452で夕張に向かいます
シュウパロ湖で一休み
画像

昼飯時ですがD135からR452の間ずーっとお店がありません
D38に出ても店がない
R234に入って由仁町でようやくそば屋発見
2時過ぎていました
その後R234からR274へ
今日は友達が家に遊びに来るので昨日好評だったとうもろこしを道の駅マオイの丘公園で買いました
そしてかねひろ本店に行ってジンギスカンを...
って昨日と逆の順序で同じ物を買っていきました
札幌で給油して
画像

帰路に着きました
そして家に帰って個人輸入した商品を発送したりしてうちに
友達が来て宴会です
飲み続けだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も 置いてきぼりでゴメンね
今頃は 浜頓別に向かっているでしょうね
HDNの皆さんに宜しくです
写真Mixi日記に頂戴いたしました。
GGL
2007/08/15 11:54
いやぁ、暑かったですね。
今日もそれに負けず暑かったです。
今頃まったり中かな?
帰りは気をつけてくださいね。
ナベチ
2007/08/15 19:35
いいな〜
行きたかったな〜

ところで、CCバーにカッコイイバッグ背負ってますね!
どこの?
every
2007/08/16 18:22
>GGLさん
置いてきぼりOKですよ
こちらこそマイペースでゴメンね

>ナベチさん
暑かったです〜
でも帰りは17度寒かったです〜

>everyさん
いつでも行けますよ
時期が来たらご一緒しましょう
ちなみにバッグは
悪名高き(?)コーリン製です
とみや@管理人
2007/08/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNキャンプ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる