父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNキャンプその2

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はHDNキャンプその2です
場所はクッチャロ湖
札幌からは300キロくらいあります
軟弱な父は高速で移動
札幌ICから士別剣淵ICまで約170キロをスイーと高速で移動です
でも今日も暑い
11時の時点で33度
もう暑くて暑くて死にそうになりながら走りました
しかも途中で雨降ってきて蒸れ蒸れ
本当は全然スイーじゃありませんでした
高速を降りて雨の合間を縫ってセイコーマートで昼ごはん
おにぎり買って食べました
画像

途中雨は振ったり止んだり
未来さんから浜頓別のセイコーマートでは氷が売り切れとの情報メールをもらっていたので
中頓別で買出し
そして何とか目的地に到着
未来さんが駐車場の一番近くにテントを張っていました
辺りを見渡してみるとHDNメンバーのハーレー発見
未来さんと一緒にHDNの皆のところに行きました
着いた時からまた雨が降ってきたんですが
東屋のような屋根つきのBBQ場所がありそこでBBQです
画像

前回同様
美味しい食事に
美味しいお酒
そして楽しい会話
画像

夜には焚き火でまったりと過ごしました
画像


次の日は当然二日酔いですが
気温が高くなかったのでゆっくり寝れました
未来さんに「もう11時だよ〜」って起こされました
HDNの皆も出発です
画像

父はと言うと未来さんが付き合ってくれたので
2人でゆっくり出発しました
画像

ゆっくり出発したのはいいのですが
どうも天気が怪しい
雨が降りそうな感じ
そこで帰りも高速で早めに帰ろうということになりました

途中、音威子府の道の駅で昼ごはん
そして士別剣淵ICから高速に乗りました
砂川のSAで休憩していたときに
どうも行き先の空が暗い
一応未来さんはレインウェアへ
父もバッグにレインカバーを付けました
画像

走っていると電光掲示板に落下物注意の表示が
しかも制限速度が50キロまで下がっています
何が落ちていたのかというと
なんと鹿
鹿が車にはねられたのか道路で死んでいました
北海道らしいなぁ〜
でもバイクで鹿はねたらこっちもこけて大変なことになっちゃうだろうな

雨も思ったほどひどくなく
霧雨のような雨に少しあたった位
無事に野幌PAまで着きまして
ここで未来さんとお別れしました
父は札幌ICで降りて自宅へ
普段はツーリング帰りは必ずガソリンスタンドで満タンにするんですが
今日は疲れていたのと
明日バイクを出して洗うのでその時に満タンにするということでパス

洗車なんてめったにしない父がなんで洗うか?と思った人はきっといるはず
それは18日がクラブハーレーの撮影会だからです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜w
またもや焚き火で癒やされましたね〜!
又、癒やされに行きましょうね〜!
キャンプの早起きもたまには良いですよ〜!
未来
URL
2007/08/17 00:28
未来さん
お疲れ様でした〜
楽しかったですね〜
キャンプで早起き...
飲まなきゃ出来るかな...
とみや@管理人
2007/08/17 00:43
さすがに未来さんは優しくて良かったですね。11時まで寝てましたか・・
やっぱり焚き火いいですね。
キャンプで飲まないのは無理ですね
という事は・・早起きは無理ですね
次回は一緒に帰りましょう

お礼遅れました、OIL有難うございました
GGL
2007/08/17 06:37
いやいや
1人で帰るのもノンビリしていていいものですよ
次回キャンプも焚き火のできるところでしましょう
とみや@管理人
2007/08/17 08:57
一週間で二度のキャンプ!
羨ましいですわ!
三川で見かけた時は、かなり苦悶の表情で、走ってましたが・・・・
(手を振るより、写メ撮っておけばよかったなぁ・・・)
あれから、また行ったのですネェ
レッドヘリ
2007/08/17 11:42
レッドヘリさん
あの日は本当に暑くて
走ってる最中に気を失うかと思いましたヨ
あの時ばかりは車のエアコンが羨ましい
とみや@管理人
2007/08/17 12:19
乙でした┏o
ホントにいつまで寝てるんだろう?と心配になりました(笑)
自分で起きたのではなく、未来さんに起こされてたんですね(シラナカッタ)
次回はちょっと早起きしましょう!
たぶん美味いコーヒーや本格烏龍茶が飲めます(⌒ー⌒) ニヤリ

とりあえずマグカップの持ち主判明したのでメッセしておきました ヨロシクです
ふくろう
2007/08/17 21:48
ふくろうさん
ホント、色々ありがとうございました
お蔭様で楽しませていただきました
キャンプの朝は二日酔いなのでなんも飲めないんですよね
今度酒をセーブして本格烏龍茶ゴチになります
とみや@管理人
2007/08/17 21:59
ホント、楽しかったです!
朝、テントの周りをウロついて見ましたが、私たちの出発までに復活ならなかったようなので、お礼のご挨拶ができずスミマセンでした。
北海道での素敵な夜をありがとうございました!
また祭りましょうね♪
パー子
2007/08/20 14:57
パー子さん
今度北海道に来たときにも
是非お会いしましょう
楽しみに待っています
とみや@管理人
2007/08/22 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNキャンプその2 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる