父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱鞠内湖N43キャンツーと幌加内町新そば祭り

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朱鞠内湖へ
N43の皆さんとキャンツーです

しかし
その前に大事なことが
母とどっちが車でどっちがバイクか決めなくてはいけません

父が車になりました....(泣)

待ち合わせは10:30に石狩JAです
9:30に家を出て10分前に到着
珍しく最後じゃありませんでした
今日の参加メンバーは
札幌からGGL512さん、レッドヘリさん、車検対応中のため車でナベチさん
旭川からharumayuさんの予定です(harumayuさんはキャンプできるか直前まで未定)

札幌組が集合して出発です
ルートは海岸線を北上するルート
今回は人数も少ないので一気に増毛まで走ってしまいました
そして「まつくら」で昼食
父は並チラシ
母はウニえび丼(この前、父が食べたのが悔しかったらしい)
GGL512さんはイクラ丼
レッドヘリさんもウニえび丼
ナベチさんがえび天丼
子供達がイクラ丼と握り寿司
写真はこんな感じです
画像画像

食事が来るのを待っている間
父とGGL512さんで國稀酒造へ行ってお酒を買ってきました
そしてゆっくりと食事をしたあと
給油して出発
小平から霧立峠に抜ける裏道(D126、D742)を通ります
父が車で先導でしたのでナビが活躍して道に迷いません(笑)
途中休憩
画像

朱鞠内湖に着いたのは15:30頃
第2オートサイトで各自テントを建てます
途中、harumayuさんからお電話
キャンプ場に付いたとのこと
しかも今日はキャンプできるとこととなりました
良かった良かった
17時には皆で乾杯
画像

皆持ち寄ったお肉を焼いてBBQ開始
harumayuさんの弟さんが焼肉屋さんだそうで
美味しいお肉とタレを頂きました
美味しかった〜

夜はもちろん焚き火
画像

まったりと夜は更けて行きます
ちなみに父は次の日、早起きするためあまり飲みませんでした(笑)

次の日
父は7:30に起きて
皆にビックリされました(笑)
自分でもビックリでしたが(笑)

ナベチさんが本格的エスプレッソをいれてくれてカプチーノで楽しみます
画像

なんか贅沢な時間です
美味しかった
しかもこの日は湖が鏡のように美しかった
画像


朝をゆっくりと過ごし
10時にはキャンプ場を後にしました
今日の目的地は幌加内町新そば祭り
harumayuさんとはココでお別れしました
そば祭りには10:30には着きましたがもう既に人でいっぱい
12時に待ち合わせにして自由行動にしました
うちは家族で色々なお蕎麦を堪能しました
5種類食べました
美味しかった
画像画像

お蕎麦を食べ終わった頃に
ゴロン太さん登場
黄色いダイナがカッコイイ

ゴロン太さんもお蕎麦を少し食べて皆で出発
ゴロン太さん食べる時間無くてゴメンナサイ

途中道の駅サンフラワー北竜で休憩
画像

皆でアイスを食べたりおやきを食べたり
どれもひまわりの種とか花びらが入っていて美味しかったです

その後、R275を南下して道の駅つるぬまへ
ここで流れ解散となりました

走行距離2日間で約400キロ
父はずーっと車
母は始めてのロングツーリングとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
今回もお世話になり
ありがとうございました。
あの時間にとみやさんが起きて
ビックリでしたが、お酒おさえてましたか???
私は飲みすぎました(゜o゜)
レッドヘリ
2007/09/02 19:30
お疲れ様でした
こちらこそお世話になりました
私が起きたときにはもう朝食を済ませていたのに飲みすぎですか?
そんなバカな...
じゃあ私っていったい...(笑)
とみや@管理人
2007/09/02 19:39
アルコールの分解能力の差という事で・・・アハ
蕎麦、美味かったですね。
GGL
2007/09/03 20:02
う〜ん
どんなに飲んでも二日酔いにならない体がほしい〜
とみや@管理人
2007/09/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

朱鞠内湖N43キャンツーと幌加内町新そば祭り 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる