父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達まで回転寿司ツーリング

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は伊達の回転寿司「北々亭」までN43の皆とツーリングです
前回下見行ったアレです

今日は快晴!
待ち合わせ場所に向かいます

すでに何人かお集まりでした
まだ来ていないメンバーを待っているとなんとナベチさん登場
わざわざお見送りに来てくれました
なので記念撮影
画像

しかし残念なことに今回初登場のヤットさんが体調不良のため
ツーリングを中止しお見送り組みに...
今度ご一緒しましょうね

今日のルートはR230を下ってR37へ出て北々亭へ行く予定です
いつものように父が先頭を走ってまずはルスツの道の駅に向かいます
画像

ここで一旦休憩
そして北々亭に到着
画像

8人いっぺんには座れないので3組に分かれて座りまして
それぞれ好きなものを注文
美味〜い
見てこれ
画像

特選本マグロ大トロ525円です!
メチャ美味い〜

お腹一杯になったところで
予定ではR453で支笏湖経由で帰る予定でしたが
白鳥大橋が見たい〜
ということで
室蘭へ向かいました
これが白鳥大橋
画像

高所恐怖症の父には怖くてたまりません
オールドボーイさんの奥様が下が見えるよというので行ってみると
排水溝から海面が見えました!!
キューッ!!っと心臓が止まりそうになりましたよ

その後、室蘭の道の駅でコーヒータイム
画像

その後、帰りのルートを話します
オールドボーイさんの奥様が大滝村の道の駅の1億円のトイレを見たことがないと言うことで行くことにしました
画像

これです
画像

自動ピアノがあって自動演奏しています
しかしトイレに必要か?

この時点ですでに17時ごろ
画像

日も落ちてきたので急いで帰りました

解散は支笏湖のポロピナイの近くのパーキング
すでに真っ暗になっていましたがここで解散しました

走るルートが違ったけど今日も支笏湖でガソリンリザーブ
前回と同じとこで給油しました
ら、なんとさっき解散したレッドヘリさんがいました
おうちが近くとのコト
ここで本当のお別れをしてうちに帰ってきました

もう日が落ちて寒かったけど
家に帰ったらお風呂が待っていました
楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、有難うございました
シ−ズンも残りわずかとなりましたが
又よろしくお願い致します

下見も含めて ご苦労様でした(微笑
GGL
2007/09/30 23:17
味わう間もなく、口の中で解けてしまった、大トロ!
また、食べたい!

今回も楽しいツーリング
ありがとうございました。
レッドヘリ
2007/10/01 10:29
>GGLさん
帰りは風が冷たかったですね
ホントもうすぐシーズン終わりですね
でももう1回くらい行きましょう

>レッドヘリさん
あの期間限定の大トロ!美味かったですね〜
また行きましょう
とみや@管理人
2007/10/01 15:08
仕事で行けなくて残念です〜(T_T)

Bobで、白鳥大橋渡ってみたかった〜。。。

写真見てて休憩中は…
ハーレー談義に花が咲いたのでしょうか〜?
写真から皆さんの声が聞こえてきそうでした〜(^O^)
未来
URL
2007/10/01 20:05
昨日はありがとうございました。

おかげで楽しいツーが出来、思い出に残る1日を過ごせました。
オールドボーイ
2007/10/02 01:21
>未来さん
また今度行きましょう
白鳥大橋も渡りましょう!

>オールドボーイさん
こちらこそありがとうございました
本当に楽しい1日でした
とみや@管理人
2007/10/02 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

伊達まで回転寿司ツーリング 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる