父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ししゃもツーリング?

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は前回、悪天候で延期になったN43のししゃもツーリングです
昨日の夜から友人4人が泊まって宴会でしたが
今日のために夜更かししなかったので8時半にはスッキリと起床しました
もちろん天気は晴天!
9時半集合なのでバイクを車庫から出して9時には出発OK
でも、なんだかんだと時間が掛かってちょっと遅れて出発
実は今日は夫婦二人で参加ではなく
友人が子供を連れてくるまで後からついてきてくれるんです
なのでゴタゴタしているうちに遅れてしまいました
待ち合わせ場所には10分以上送れて到着
皆さん、いつもゴメンナサイ
画像

待ち合わせは道の駅マオイの丘
今日のルートを確認していると
everyさんが道わかるから先頭行きますよと言ってくれた
ありがたい
お願いします〜

と一路目的地むかわ町に向かいます
気温も思ったより高めで走っていて気持ちい〜
一番最後を走っていたので皆の走る姿が見れる
everyさんありがとう〜
後ろ走るのも気持ちいいよー
とそうこうしているうちにむかわ町へ
なんだか道が混んでいる...
なんと今日はししゃも祭りの日でむかわ町は激混み!
目的地だったお寿司屋さんも行列、行列、行列!
皆でこれは食えないね〜
画像

と話して
とりあえずお寿司はあきらめて
お土産買いに大野商店へししゃもを買いに行くことにしました
画像

ここも人でごった返していますがとりあえずお土産はゲット
さて
ここからどうするかというと
東千歳バーベキューに鳥のバーベキューを食べに行きました
またまたeveryさんが先頭を走ってくれて
東千歳バーベキューに到着
なぜかここも激混み
でも中のおばちゃんに聞くと
20分くらいとのことなので待ちました
画像

でももっと待たされたな
やっと案内してもらって
今日のメンバー13人でバーベキューです
画像

みんなお腹が空いていたからあっというまに食べちゃいました
食べ終わってからココで今日の集合写真
画像

お腹いっぱいになってここを出発してマオイの道の駅に向かいます
今日はココで解散
画像

ししゃもツーなのにししゃもが食べられないというちょっとしたハプニングはありましたが
たぶん最後になる2007年のN43のツーリングは無事終わりました
参加してくれた皆さん
ありがとうございました
おかげさまで楽しい1年でした
今年の冬はオフ会
来年の春はまた一緒に走りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした!
東千歳のバーベキュー、行ってみたかったので良かったです♪
バアチャン恐るべし!あの塩コショウの塩梅!!
every
2007/11/04 23:00
何時も通る道にあんな美味しい店があるの初めて知りました。
少し煙たかったですが・・・
体も暖まれてこの時期立ち寄るのには良いお店ですね!!

ほんとに、今日はお疲れさまでした!
来年も又、企画お願いします〜〜w
未来
2007/11/05 00:40
お疲れさまでした。
東千歳のバーベキュー初めていきましたが、美味しかったですねぇ!

オフはパーツでお世話になります!
資金たまればですが・・・
レッドヘリ
2007/11/05 09:26
>everyさん
先頭走ってもらってホントありがとうございました
おかげさまで今年最後のマスツーにゆっくり参加できました
またお願いしますね(笑)

>未来さん
煙がすごかったですね〜
今度はご家族でどうぞ

>レッドヘリさん
気に入ってもらってよかったです
パーツお待ちしていま〜す
とみや@管理人
2007/11/05 09:37
今年一年有難うございました
Offも宜しくお願い致します
GGL
2007/11/05 20:15
アラアラあらたまって(笑)
こちらこそお世話になりました
これからもよろしくお願いします
とみや@管理人
2007/11/05 20:35
たまには こういうのも良いかな〜
なんてね(ガハハ
GGL
2007/11/06 21:02
やっぱり(ガハハ
のほうがいいですね(ガハハ
とみや@管理人
2007/11/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ししゃもツーリング? 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる