父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーラーメンと温泉

<<   作成日時 : 2007/11/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から天気がいい
最高気温は7度だけど
明日は雨のようだし
来週は用事があるし雪の予報なので
今日乗らなくっちゃ
もしかしたらラストランになるかもしれないし

今日は10時ごろ起きて
個人輸入のメールをしたりしていて11時くらいになりました
母がご飯どうするの?と聞くので
天気が良いのでカレーラーメン食べてくると言って
カレーラーメンと温泉のツーリングに出発しました

実は去年も同じような時期に行っているんだよね
寒くなって峠が凍結の恐れが出てくると
どうしても平地を走っていける目的地になってしまいます

家からR36へ出ます
途中、信号がいっぱい
市街地は嫌だな〜
でも信号に止まるたびダイナのアイドリングが心地いい
市街地ばかり走る人が3拍子に拘る気持ちも分かるな〜
R36では千歳を過ぎたあたりから信号も無く気持ちいい
北海道らしい道になります
しかし寒い
多分5度くらいかな〜
手がかじかんできた
インナーグローブしてくれば良かった
なんて思いながらその道を走っていると
今日の最初の目的地「味の大王」に到着です
画像

もちろん頼むのは元祖カレーラーメン730円なり
じゃじゃーん
これです
画像

いっただきまーす
画像

ごちそうさま〜
画像

あ〜満腹、満腹、余は満足じゃ
体も温まりました

次の目的地は信田温泉
秘境です(笑)
場所はR337沿いなのでR36からR337へ乗ります
40分くらいで到着
画像

ここは去年の来た松原温泉のすぐ近くにあり
とっても小さい温泉です
どんなに小さいか楽しみです(笑)
画像

入り口がなぜか2箇所ある
画像画像

どっちも繋がっているようですが
右の入り口から入りました
入ってすぐの所に男湯があります
画像

中に入ると〜
画像

おー
やっぱり狭い〜
お風呂はユニットバス2〜3個分くらい
大人3人が定員って感じ
洗い場もちょうど3ヶ所しかありません
お湯は松原温泉とおんなじ
真っ黒、コーラみたい
んでヌルヌルしている
でもこれが温まるんだよな〜
ゆっくり温まって温泉を後にしました

途中、畑を見るともう何も無い
画像

牧草もロールにされています
画像

もう冬がくるんだな〜としみじみ感じます

帰りにアイスの家に行ってお土産を買いました
画像

早速クーラーバッグが活躍です
画像

今日はカレーラーメンと温泉という温かいものばかりでしたが
やっぱり道中は寒いですね
もう冬間近です
来週は雪の予報なので
その次の3連休が晴れればラストランできるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は2日前まで走るつもりだったんですがねぇ〜
昨日のブラックアイスバーン見てやめましたわ
ラーメン美味しそう!

レッドヘリ
2007/11/10 18:22
峠はブラックアイスバーンありそうですよね
もうニセコとかは危険ですね
とみや@管理人
2007/11/10 19:24
9日の朝のブラックアイスバーン
平地でもあっちこっちで事故でした
特に橋の上〜

カレーラーメン 行って来るかな 今日の昼(字余り)
”カレーラーメン”は冬の季語にしといてください
GGL
2007/11/11 08:27
平地でもブラックアイスバーンでしたか
危なかった〜
今日の昼はカレーラーメンですか
ウチはSouSlowにお邪魔しようかな
とみや@管理人
2007/11/11 10:03
昨日、嫁と嫁の親や親戚を連れて、十勝岳の吹きあげ温泉に行くつもりが、通行止めで白金温泉に行ってきました。さすがに雪が・・・もちろんクルマです。
every
2007/11/11 12:26
白金温泉ですか〜
はるか昔に行ったことあります
実は来週は泊まりで登別温泉です
とみや@管理人
2007/11/11 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

カレーラーメンと温泉 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる