父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物色々

<<   作成日時 : 2008/01/25 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物色々しました
まずはK&Nリチャージャー
日本ではK&Nフィルターケアサービスキットって言う名前で売っているみたいだね
でも箱にはでっかくリチャージャーって書いてるからこれが商品名じゃないかなぁ
まぁいいや
画像

父はカプチパーツさんで買ったので多分平行物だと思うけどパッケージがちょっと違うなぁ
でも安かった1512円
ネットでも2000円位しているからちょっと得した気分
これはk&Nフィルターのクリーナーとオイルのセット
クリーナー355ml、オイル237mlのセットになっています
K&Nフィルターはこのクリーナーとオイルを使って何度でも使えます
半永久的ですな
ここで、ん?と気付いた人もいるはず
そう父のエアクリはノーマルなんですね
でも1万キロ以上走っているのでエアクリ交換の時期なんですよ
どうせならカッコいいエアクリにリプレイスと思ったんで先に買ったのでした

次はなんだか分かります?
画像

分かった人はマニアだよね(笑)
実はこれスノーピークのランタンのケースなんです
ケースのみ。1575円が秀岳荘会員の父は5%OFFで1496円なり
実はこのケース
スノーピークのギガパワー 2WAYランタンのケースなんです
このランタン、なんと普通のカセットガスが使えるんですが
そうすると安定性が悪いためケースのふたが台座になるようになっているんです
父がキャンツーで使うランタンもカセットガス用なので安定性が悪いんですよ
なのでどっかのメーカーの台座使っていたんですが
これが全然使えないやつ!ハズレだったのかもしれないけど
ちょっと力がかかるとすぐ倒れちゃうんですよ
それで代わりのもの探していたんですが
スノーピークのケースがバッチーグーだった訳です
画像

ケースの中にも物が入れれるのでキャンツーのときはこれで行きます

最後にステッカー
画像

はい、火ぃーぼーぼーです(笑)
今年はヘルメットを買う予定なのでそれに貼ろうと思ってヤフオクでGETしました
1枚380円
厚みのあるステッカーにしては安かったと思います
これで色はちょっと違うけどタンクとおそろいです

明日もアメフェスでいっぱい買いそうだな〜
買い物報告ばっかりになっちゃったりして


ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

買い物色々 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる