父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続で荷物が来た

<<   作成日時 : 2008/02/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も個人輸入の荷物が来ました
画像

消費税取らたそうです
うん?これは13日に払っているぞ
二重課税だ
早速今日、東京税関に電話
なんだかんだやり取りして
FAX送って
運がよければ戻ってきます
運が悪かったら戻ってきません
二重課税ということを証明しなくてはいけないんだけど
それが難しい

届いた荷物をあけて検品して
早速、メール
しかしまだ足りない
うーん、どうなっているんだろう

そして今日
朝起きたら大雪です
画像

これどういう写真か分かります?
玄関のドアを開けたところでです
一晩で50センチくらい積もったかも
早速、除雪です
除雪中に日本郵便の車が止まって
また荷物
画像

残りの荷物が来たようです
中を検品して
またメール

しかしまだ届いていない荷物が〜
それはアメリカのディーラーが入れ忘れたパーツ
どうなってるんだ〜
次の荷物に入っていなかったら
メールだな
アメリカ人はメールに返事書かないからなぁ
3通書いて1通返事のペース
日本の感覚と違うのは分かるけど
もっと勤勉になってほしいなぁ

でもアメリカ人に言ったら
日本人は真面目すぎるんだよ
って言われそうだけど



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ブログランキング こっちをポチッっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ村から来ました。
VHの掲示板でおなじみの方ですよね??
私もハーレー初心者のオヤヂです。
これからもちょくちょくおじゃまします!
よろしくお願いします。
JOHN
URL
2008/02/16 20:22
JOHNさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
VHでおなじみ(?)かどうか分からないですけど
利用させていただいています
JOHNさんもよろしければのぞきに来て下さい
とみや@管理人
2008/02/16 20:52
とみやさん、北海道でしたよね?
寒さにブルって遠出がなかなかできない
ヘタレおやぢです。
よろしくお願いします。
JOHN
URL
2008/02/17 18:31
はい、北海道です
ここ連日の大雪ですっかり春が遠くなってしまいました
とみや@管理人
2008/02/17 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

連続で荷物が来た 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる