父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS KMX125買っちゃった

<<   作成日時 : 2008/02/18 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ハーレーのブログですが
今日はカワサキです

ずーっと125ccの2STオフロードが欲しかったんですが
なかなか無い
程度が良いと高いし
程度が悪くても高い
多分2ST全滅の前に需要が高まったんでしょうね

そんな時、程度最悪(笑)の2STオフ車がヤフオクに出品されました
東京とかだと結構数もあるんだけど北海道だとあんまり無いですね
やっと出てきたって感じ

思わずポチっと押して買っちゃいました
27500円なり
出品者曰く
「外装結構ボロいです、シート破れも多数ありますが去年の雪振るまで乗っていた車両です、もちろん登録済みの自賠責21年7月まで付いています、走行約46000キロ走っていますがエンジン始動は楽でした、ただ外装や消耗品関係は悪いので部品取り?かレストアベースと考えてください、【車体】見た目も良くないですが部品交換してほしいところはタコメーターワイヤー切れてます、チョークワイヤー切れてしまったので途中から手で引っ張るようキャブかた5cmぐらい残した状態です、スプロケは交換時期、バッテリーも弱いです、その他走らせたら交換部品あるかもしれません」
と言うことらしい

さてさて、今日実際にバイクが来ました
名義変更も無料でやっていただけました
ありがたい
画像

降ろしてもらって
画像

とりあえず車庫に入った
良かった
画像

エンジンも一応かかる(コレ大事!)
メーターを見ると本当に46000キロ走ってるよ
画像

凄いね
とりあえず冬なのでバッテリー外します
画像

シートをキーで外して
サイドパネルをずらして(ねじが1個ついていなくてずらせた(笑))
バッテリーは簡単に外れました
バッテリーは弱ってるらしいので早速充電
ん?充電できない...
???
計ってみると1V!普通12.5Vくらいありますから
1Vってある意味スゲー
完全に逝ってますね...
でもYT4L-BSは安く買えるし
1Vでエンジンかかるってことはバッテリーレスもいけるってことですよね
バッテリーレスにしようかな
あとシートが思ってた通りオンボロです
雨の日は乗らないからいいと言えばいいけど
ちょっとなぁ(笑)
ヤフオクで買おうと思ったら
シート2000円、送料2200円
なんか馬鹿らしくて買えません
あとキーが渋いです
オフからオンも渋いけど
オフからハンドルロックが動きません
つまりハンドルロックできない
キーシリンダーってばらしたこと無いけど
大丈夫かなぁ
ナントカなるだろう
まぁ暖かくなったら色々考えましょう
春になったらハーレーのことより一杯ブログ書いちゃったりしてね


ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ブログランキング こっちをポチッっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KMX125売っちゃった
KMX125買っちゃった と約3年前書いたブログ記事ですが ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2011/06/17 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うけました!
再生、頑張りましょう。(笑)
いでりん
2008/02/18 19:12
うけたとこはどこですか?
バッテリー1Vのとこ?
まさか買ったこと!?
お貸ししますから皆で乗りましょう(笑)
とみや@管理人
2008/02/18 19:23
今年の年末は…
スパイクタイヤ履かせてご来光ツー決定!!!ですね〜w
未来
URL
2008/02/18 21:19
いいな〜・・・うらやましいな〜
every
2008/02/19 08:31
2スト、ワンツーファイブ!
良いですねぇ。
去年までグラージにDT200ありました。
たまに乗りました。スゲー楽しかったです。

それにしても車庫、バイクだらけですね
これじゃカバー外しに行くのも大変だ(笑)
ふくろう
URL
2008/02/19 09:31
>未来さん
そんな元気ありません
KMXお貸ししますので未来サンどーぞ(笑)

>everyさん
毎日ヤフオクチェックです

>ふくろうさん
DT200ですか
いいですね〜
もうドナドナしちゃったんですか〜

車庫は友達のバイクもあるので満杯です
とみや@管理人
2008/02/19 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

KMX125買っちゃった 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる