父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS テントその5

<<   作成日時 : 2008/02/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた気になるテントが発売されました
画像

小川キャンパルのCroaker 2です
シングルウォールでブッラク!
今までこんなテントありませんでした
定価36750円、安い!
うお〜ポチッと押しそうだ〜

でも我慢、我慢(笑)
シングルウォールで生地がブッラクということは幾つか懸念もあります
そう、熱さです
真夏の太陽の下でテント内の温度はどうなるんでしょうか
ちょっと想像したくないです
しかしシングルウォールなので換気には気を使っているでしょうから
風が通り抜けて涼しいのかもしれません
う〜ん、やっぱり欲しいかも
詳細は小川キャンパルのHPでも見てください
きっと欲しくなりますよ(笑)
父も去年買ってまだ使っていないテントをヤフオクで売って...
なんて良からぬことを考えてしまいます



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ブログランキング こっちをポチッっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ってどうなんでしょうね…
朝日が当たるところでは寝てられないような気がしますが…
特にとみや氏はお寝坊さんの印象があるので…(笑)
あ、これで起きるのが早くなるのを期待してですか?(笑)
是非 人柱に…(笑)
ふくろう
URL
2008/02/20 00:44
昨年サウナ状態でもお休みでしたよね
黒のシングルだと 温度上がりますな〜
でも ふくろうさん 早起きは 期待薄ですよ〜

きっと やせる・ヤセル 事に期待かな?
GGL
2008/02/20 05:40
>ふくろうさん
問題はそこです
シングルウォールですから
夜寒くて朝暑いというとても実用じゃないような気がします
あと、私がお寝坊さんじゃなくて
みんなが早いんですよ(笑)

>GGLさん
今度サウナスーツ着てテント泊しますか
少しは痩せれるかな
とみや@管理人
2008/02/20 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

テントその5 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる