父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS KMX125のパーツリスト

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

KMX125のパーツリストGETしました
ヤフオクで100円送料80円
画像

実はカワサキはインターネットでパーツリストを公開しているので
いらないっちゃーいらないんですけど
やっぱり紙のも欲しかったので買っちゃいました
参考:カワサキモータース パーツカタログ検索

実はサービスマニュアルが欲しいのですが
ヤフオクでも3000円と高くて手が出ません
1000円くらいなら買うんだけどな〜
しかも紙のパーツリスト値段書いていないよ
結局、値段調べるのにインターネットで調べるから
いらなかったかな
まぁいいか

春になったら切れているチョークワイヤーを買おうかな


ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ブログランキング こっちをポチッっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前に…
PW50のサービスマニュアル
何かのバイクイベントでめちゃ安く購入した覚えがあります〜
今って…
そう言うイベントでサービスマニュアル売ってないんでしょうかね〜?
未来
URL
2008/02/21 23:22
そうなんですよね
たまーにイベントで山積み状態で安く売ってたりしますよね
でも探すのが大変だったりしますよね
PW50か〜
懐かしいな〜
ウチも昔ありました
とみや@管理人
2008/02/21 23:36
私もイベントでパーツカタログを100円で買ったのですが、
必要なくなったのでオークションに出したら
一冊1500円で売れました。
掘り出し物も隠れているんですね。
ナベチ
2008/02/21 23:48
やっぱり、アレは宝の山だったんだ!
とみや@管理人
2008/02/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

KMX125のパーツリスト 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる