父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS テントのランタン

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

皆さん
キャンプツーリング行って雨だと
夜はずーっとテントの中ですよね
テントの中のランタンどうしています?
父は電気関係は全て単4電池が使えるものにしているので


ナショナルのコレです
コレにペツルのティカXPをあわせています


ティカXPはマジで優れもので
とっても明るくて満足なんですが

先ほどのランタンはイマイチ納得していません
良くある引っ張ればランタン
縮めると懐中電灯というタイプのものなんですが
やっぱりそういうものは中途半端なんですなぁ
コンパクトなのはいいんだけど
ランタンとしては暗いし光が偏っているし
懐中電灯として使うならティカXPのほうがずーっと優っているし

結局、テントの中で地図とか見るときは
ランタンをつるしているにもかかわらず
ティカXPを使うという
ランタンとして役に立っていない現状

そこで最近、他にいいの無いか調べたんですが


これどうです?
いい感じでしょ?
なんかポチッといっちゃいそうです



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキング をポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GENTOS スーパーLEDランタン エクスプローラー EX-044R
ハイ! ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/03/01 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
値段がお手頃なだけに…
既に、ポチッとしていそうな…!?(^o^;)
こう言うグッズ見たら、早くキャンプ行きたくなりますね〜!
未来
URL
2008/02/28 21:04
いやいや父もたまには考えるんですよ
まだポチッとはいってません
キャンプ行きたいですね〜
って未来さんは脱出するんじゃないか〜
とみや@管理人
2008/02/28 21:22
今頃は ”ポチッ” じゃない?
朝一番のお仕事〜
GGL
2008/02/29 08:00
朝一番のお仕事は
このコメントを書くこと〜
とみや@管理人
2008/02/29 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

テントのランタン 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる