父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS エアゲージ買いました

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

冬はダメですね
バイクのオフシーズンはバイクに対する情熱が
曲がって買い物への情熱になってしまう(笑)
エアゲージ買っちゃいました
画像

ヤフオクで500円、送料も500円
kpaの他にpsiのメモリも付いています
ってpsiって使うことあるのかな
アメ車なんかpsiかな
宝くじ当たったらコルベットとか買うかもしれないから使うかもです(笑)

いや、エアゲージ持っているんですよ
普通のペンシルタイプのやつ
こういうやつ

前にも書いたけど父は年に1回しか空気圧チェックしません
なのでこれで十分なんですが
でも、なんかこういうプロっぽいもの欲しいじゃないですか(笑)
だって安かったんだもん〜



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 人気ブログランキング こっちをポチッっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の持っているエアゲージは、同じタイヤのエアを測っても、すべて数値が違います・・・
いったい、どれが正しいんだ〜!
every
2008/02/12 09:41
↑4個持ってるんですよ・・・
every
2008/02/12 09:42
エアゲージは壊れやすいらしいですからペンシルタイプで計った値が正しいんじゃないですか(笑)私もペンシルタイプなら3つ持っています。
とみや@管理人
2008/02/12 14:13
私も4個あります(笑)
あ、ハーレーの車載工具入れたら5個です。
なべち
2008/02/12 18:22
ははは
皆たくさん持ってるんだね〜
今度トルクスレンチは何本とか
アンケートとりたいですね
とみや@管理人
2008/02/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

エアゲージ買いました 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる