父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ライダーズフェスタ2008

<<   作成日時 : 2008/03/22 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

北海道ライダーズフェスタ2008に行ってきました
画像

今回はアクセス札幌で開催
安売りコーナーは激混みでした
しかし半額コーナーでレインスーツGET
4500円なり
それとクシタニのショットガンブーツ
28800円になっていたので思わずGET
だってクシタニって普通定価売りだから思わず買ってしまいました
画像

今回は母のものもGETです
画像

アライのフルフェース、アストロTRです
定価43,050円が半額以下の2万円でGETです

父は他にもナンカイの福袋というか福箱
画像

15000円でGETです
中はというと凄くいっぱい入っています
ジャケット
メカニックスーツ
ツーリングバッグ
タンクバッグ
レーシングスタンド
ゴールドウィンのインナー上下
アレンネスのグローブ
Tシャツ
ダイネーゼのヘルメット
パーツクリーナー
ドライバー
帽子
軍手
ウォレットチェーン
ウェットティッシュ
マグカップ
キーホルダー
曇り止め
折りたたみ傘
おもちゃ
などなど、売っていた人曰く10万円相当だそうです
確かにかなり入っていて
今年の福袋では一番かもしれません
でもこんだけ入っていると使わないものが入っているのは仕方ないですね
ヤフオクで売れるといいなぁ
画像

帰ってきて今日の午後は
未来さんがセローを取りに来ました
画像

さようなら〜セロー
お嫁に行っても元気でね〜
(って父のじゃないけどね)

北海道ライダーズフェスタ2008の子供が遊ぶコーナーは
ずいぶんと子供が気に入ったらしく
明日も行くかもしれません



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年初乗り
初乗りしました 車検のとき乗ったという突っ込みは無しでお願いします(笑) ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/04/06 19:15
仲洞爺ツーリング前の日
明日から一泊二日でツーリングなので 色々準備しました まずはヘルメット 前に書きましたが今年はヘルメットがおニューです とりあえずステッカーは貼ったんですが ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/04/18 21:45
メッシュジャケット
北海道の夏はあんまり気温が高くなりませんから メッシュジャケット着てる人はあんまりいませんね 父も持っていなかったのですが 3月の北海道ライダーズフェスタ2008の福箱にメッシュジャケットが入っていたので 今年は暑い日に着ようと思っていました 多分、年に数回しか着ないと思いますが まぁ福箱に入っていたものだし タダみたいな値段でGETしましたから ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/05/31 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セロー大事に乗ります〜〜w
せめて、コケそうになっても支え切れる様な足付きに変身してもらいますが・・
(~_~;)
未来
2008/03/22 20:41
セロー足つき良くなるといいですね
これで林道も雪道もバッチリですね!
とみや@管理人
2008/03/23 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

北海道ライダーズフェスタ2008 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる