父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと待て、欲しいものを整理しよう

<<   作成日時 : 2008/03/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まぁアレだ
色々欲しいがちょっと欲しいものを整理しよう

まずはメットだ
今のはサイズが小さいから欲しいよね

Arai:アライ/SZ-Ram3 (SZラム3)

Arai:アライ/SZ-Ram3 (SZラム3)


これこれ、この赤いのがいい
誰も被っていないし、遠くからでもわかるよね
(って遠くから分かって何か意味はあるのだろうか...)
まぁいいや自己満足だ

それからブーツだ
今のブーツは雨の中走ったら、防水のくせにグッチョングッチョンになったからな

クシタニ ショットガンブーツ K4520Z


防水のうえにデザインがいい
カッコいいよね
しかも後ろジッパーなんだよね
やっぱりベルクロは好きになれないよな〜

そんでジャケットだ
今のジャケットはチョーお気に入りなんだが
最近背中が出るようになって腰の辺りが寒いんだよね
痩せればいいのかもしれないけど...Lにサイズアップ...

ゴールドウイン GSM12754 NeoEuro ロングジャケット 


ゴールドウィンはライナーが外せたりエアインテークがあったり
ツーリングの使いかっては最高にいいんだよね
革ジャンはカッコいいのでショートのときに着るけど
ロングだと迷わずゴールドウィンだね

それからグローブ
これも前の雨で浸水しちゃって寿命なんだよね

ナンカイ オールウェザーロング グローブ / SDG-684C


前のモデルも南海のだったんだけど
とても使いやすかった
寿命が短いのが気になるが
今度も南海かなぁ

と、ここまで書いてきて母に言われた
「アンタ全部じゃん。お前は初心者ライダーか」って
た、確かに始めてバイク乗るのに装備一式買うときみたいだね...
全部買ったら結構な金額になっちゃうね...
ダメポ
誰か父に100万円、いえ10万円でいいんでくれませんか



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しーの♪と、甘えてみる。
every
2008/03/04 01:13
これじゃ 次の作戦を考えましょう
考え・・・・・・・・・・・・・・中〜
GGL
2008/03/04 07:10
やっぱり皆みたいに
黙って買うのが王道なのかなぁ
とみや@管理人
2008/03/04 09:03
それは王道とは言いませんよ〜
GGL
2008/03/04 10:49
えっ違うの?
てっきり王道だと思っていました(笑)
とみや@管理人
2008/03/04 11:45
欲しいものみてると、ハレ乗りには見えませんね(笑)
ふくろう
2008/03/04 12:48
確かに(笑)
BMWっぽい?
とみや@管理人
2008/03/04 13:04
男は黙って・・・・

前回の教訓
過去の書き込みにも注意しましょう。
タイプR
2008/03/04 22:39
男は黙って・・・・
ポチッですか!
とみや@管理人
2008/03/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ちょっと待て、欲しいものを整理しよう 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる