父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS GENTOS(ジェントス) LED クリップライト GTR-119M

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前に書いたけどGENTOSのスーパーLEDランタン エクスプローラー EX-044R が想像以上に良かったもんだから
また同じメーカーのこれ買いました

GENTOS(ジェントス) LED クリップライト GTR-119M

またヨドバシカメラで1980円のポイント13%

これは読んで字の如しクリップライトです
単3電池1本なのに結構明るいです
何に使うかというと
画像

ヘッドランプとしても使えますが
ヘッドランプはティカXPを使うのでコレは使いません

これはキャンプに使います
しかもバーベキューに使います
タープとかにはさんで固定して焼肉とかを照らすのでした
画像

あと、ツーリングのときテントの中で地図なんかを見るときに
読書灯として使おうかなぁと思っています
ツーリングは単4電池なので単4を単3にするアダプターを使おうかなぁと
単3電池では5時間もつらしいけど単4ではどれくらいかな2時間くらいかな
まぁメインのライトではないのでこんなものでOKでしょう

う〜ん
早くキャンプ行きたい〜!
今年は2月にドカンドカンと大雪が降って北海道の雪解けは遅いそうです
ゴルフ場なんかは例年よりオープンが遅れるらしいですね
つまりバイクもまだ先な訳です
春よ!来い!



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫 いくら多い雪でも 融ける違いは2〜3日ですよ
キャンプ用品 色々と調達頂きまして有難うございます
初キャンプは 雪が融けてからですか?
あれ? 車検は何時でしたか?
GGL
2008/03/05 20:57
去年の今頃は幹線道路がもうアスファルト出てて、バイクにバッテリー付けていたんですよ。初乗りは10日でした。今年は無理だな〜
車検は1月で切れました。今年は母のスポで初乗りします。キャンプは車検の後だな〜
とみや@管理人
2008/03/05 21:06
とみや氏とキャンプするときはランプ類は持っていかないで、荷物の少量化を目指すことにします(笑)
ふくろう
URL
2008/03/05 22:36
ははは(笑)
私のは全部小さいですからね
とみや@管理人
2008/03/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

GENTOS(ジェントス) LED クリップライト GTR-119M 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる