父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーダビッドソン札幌−創業感謝祭−

<<   作成日時 : 2008/03/07 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハーレーダビッドソン札幌さんの創業感謝祭に行ってきました
お目当ては大好きな(笑)福袋
去年は母のレディース福袋を買ったんだけど
結構いいものが入っていたので
ハーレーダビッドソン札幌さんの福袋にはちょっと期待

母と二人で行ったら
今年はなぜかレディースの福袋は無くてメンズのものばかりでした
あったのは1万円の福袋が数個
画像

そして他に
4万円の福袋が2個だけ
M1個、L1個
貴重です(笑)
画像

この4万円の福袋は
写真にも書いてあるけど革ジャン好きなの1着と福袋で二つセットになっています
んで革ジャンを見たらカッコいいのをひとつ発見!
ちょっと着てみて
ハーレーにまたがってみる
画像

うーん、お似合い(笑)

1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
1万円の福袋を買うか4万円の福袋を買うか
って言うくらい悩みましたが
思い切って4万円の福袋を買いました!
だって今月、父は誕生日だしさ
いいよね?

でもこの福袋はお得でしたよ
この革ジャンは定価87,100円
画像

他にも入っていたのは
ポロシャツ7,620円、ちょっとハーレーのお店の店員っぽい(笑)
デニムのシャツ10,700円
Tシャツ5,390円
キーホルダー4,300円
ハーレーのぬいぐるみ2,550円
HOGの曇り止めスプレー990円
HOGの撥水スプレー990円
オイル交換工賃サービスチケット、プライスレス(笑)
画像

まー使わないものも入っていますが(笑)
福袋ですからそんなものでしょう
でも総額119,640円と3倍も入っていたのでした!
嬉しーな
この間の函館マジマさんの福袋はハズレだったので(笑)
今回の福袋は大満足です
行ってよかった〜
会社サボったけど(笑)

ちなみにハーレーダビッドソン札幌さんの創業感謝祭の後は
SouSlowへ行って母とランチ
早速ナベチさんに福袋を自慢げに見せました(笑)
そしていでりんさんも来たのでいでりんさんにも自慢げに福袋を見せました
ランチとコーヒーは美味しかったし
自慢も出来たし(笑)
SouSlowも行ってよかった〜



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
革ジャン¥12.000で引き取ります。(爆)
いでりん (キム次長に似てるらしぃ…)
2008/03/07 17:37
給食費が払えないくらい貧乏になったらお願いします(笑)
とみや@管理人
2008/03/07 17:44
誕生日おめでとうございます┏o
革ジャンは赤じゃなくて良かったんですか?(笑)

それにしても、よんまんえんの福袋って!!!!!
ここにも格差社会を見た!(笑)
とてもじゃないですが買えません(T.T)
あ!北○商会のよんまんえんの福袋があったら買うかも( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、とみやさんってほ〜〜〜んとにHarley-Davidsonが好きなんですね。

ちなみに母用にもよんまんえんの福袋買ったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ふくろう
URL
2008/03/07 19:46
誕生日は28日なんです。その頃またなんか買っちゃいそうな気がしますが(笑)
今ふくろうさんに必要なものは工具ですかガスケット交換頑張ってくださいね。
ちなみに母は1月に革ジャン買っていますから当分何もなしです(笑)
私はこっそり買い続けます
とみや@管理人
2008/03/07 20:22
こっそり は無理でしょう?
欲しいものを手に入れた時は
見せびらかし〜〜しなきゃネ
GGL
2008/03/08 06:06
確かに!
欲しいものを手に入れたら
ココで発表しちゃいますからね
とみや@管理人
2008/03/09 01:31
28日ってまだまだ先じゃないですか!
給料日挟んでるし、もう一枚革ジャン行っちゃいますか?(笑)
とみや氏に限って「コソーリ」は無理でしょうww

今日こっちのデラの創業祭に行ってきましたが、よんまんえんの福袋はありませんでしたよ
ちなみに氏のGetした革ジャンも。
ふくろう
URL
2008/03/09 01:55
ははは(笑)先ですね〜
さすがに革ジャンは無いけど
来週、北海道モーターサイクルショウ2008
その次の週、北海道ライダーズフェスタ2008
があるので散財は可能性ありです
買うのもブログのネタになるし
こっそーりは無理ですね(笑)
とみや@管理人
2008/03/09 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ハーレーダビッドソン札幌−創業感謝祭− 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる