父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋とヘルメット

<<   作成日時 : 2008/03/09 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日はまたまた
ハーレーダビッドソン札幌さんの創業感謝祭に行ってきました
というのも4万円の福袋の内容が良かったので
1万円の福袋も気になってしまったのでした
しかも背中を押すように昨日777と揃う遊びで臨時収入があったので
迷わずGO!(笑)
しかしいざ買うとなると迷っちゃう
コーヒーとジュースを頂き(ご馳走様でした)
しばし考え
やっぱり買ってしまいました
画像

内容はさすがハーレーダビッドソン札幌さん
満足な福袋でした
厚手のパーカー12,700円
105周年記念Tシャツ5,280円
ハーレーダビッドソン札幌さんオリジナルTシャツ5,500円
レザーのコイントレー5,100円
LEDライトと栓抜き付きカラビナ970円
HOGの曇り止めスプレー990円
HOGの撥水スプレー990円
とトータル31,530円と3倍オーバーです
いやー福袋好きの父にとってコレは嬉しいですね〜
来年も楽しみだな〜

そして今日、ヘルメットが届きました
そうです
ご存知の方もいらっしゃいますが(笑)
ポチっと押していたのでした
それが届きました
画像

箱を開けるのわくわくしますね
画像

袋に入っていたそれは...
画像

ロイヤルレッドのアライSZ−RAM3
悩んで悩んで結局
父のダイナと同じような色のコレにしました
コレはナンカイのオリジナルカラーモデルで
南海部品京都 楽天市場店で買ったのでした

33,000円なり
普通の色のSZ−RAM3と(3千円くらいの値段差がある)
赤のSZ−RAM3と(コレも限定色)
最後まで悩んだのですが
ハーレーとおそろいになるこの色に決めたのでした

ところで早速被ってみたら頬がきつい...
秋にお店で被ったときは気にならなかったのに
コレは半年で太ったのでしょうか
それとも半年ぶりにヘルメットを被ったので違和感があるだけなのでしょうか
後者であって欲しいところです



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仲洞爺ツーリング前の日
明日から一泊二日でツーリングなので 色々準備しました まずはヘルメット 前に書きましたが今年はヘルメットがおニューです とりあえずステッカーは貼ったんですが ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/04/18 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前者だと思われ・・・
ほっぺが、プクッとしてるんですね!
every
2008/03/09 16:53
やっぱり前者ですか
母にもそう言われました
しかも今日はSouSlowで
みんなに言われました
ガックシ
とみや@管理人
2008/03/09 18:30
はじめまして、今ラムVロイヤルレッドの方探していましたが、現在生産終了の状態になってしまい、なかなか手に入りません。よかったら、16000円で私に売ってくれませんか。 luffykaizoku1987@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。よろしくお願いします。
シャー
2012/01/06 19:06
スイマセン
今使ってるのでゴメンナサイ!
とみや
2013/01/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

福袋とヘルメット 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる