父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼ラン

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かずちゃんというコが亡くなりました
父は直接は知らないんだけど
知り合いの知り合いみたいな感じで繋がっていました
かずちゃんはmixiの北海道ハーレーのコミュに参加していたので
今日、追悼ランがありました
父もお誘いを受けたので行ってきました

ランの行程は苫小牧〜千歳〜大滝
父は千歳〜大滝に参加しました
台数は70台くらい
画像画像


さすがに北海道の4月は寒い
苫小牧から支笏湖に出ると体感気温は6度くらい
支笏湖から大滝に行って体感気温は5度くらい
んで目的地のフォレスト大滝について解散しました
画像


解散後、ランに参加していたN43のメンバーと一緒に
隣のきのこ王国でランチ
父はきのこ坦々麺780円を食べましたが
坦々麺の味ではなかった(笑)
画像


食事が終わって皆でしゃべっていると母からメール
「オートランド手稲店さんが試乗車の準備できました」とのこと
なので中山峠周りでオートランド手稲店さんに行くことにしました
中山峠は標高が831mもあるので寒いです
体感気温4度くらい
峠を降りてオートランド手稲店さんへの近道である小林峠を通っていきました
小林峠は標高300mしかないのに中山峠より寒かったです
体感温度3度

寒い中を走って無事オートランド手稲店さんに到着
早速、105周年記念車のFXDCに乗りました
TC96は前にも乗ったことがあるんだけど
いいエンジンだな〜
どこからでもアクセルを開けるとパワーが出る
確実に父のTC88より早くなってる
しかも扱いやすい
乗ると欲しくなっちゃいますね
んで
試乗した人にはプレゼントで折りたためる帽子
もちろんGETしました
結構いいです
この帽子
オートランド手稲店さんで各自解散となりまして
家に帰ってきました
200kmくらいのランでした

お土産はきのこ王国で買った
醤油味つきボリボリ
画像

20cmくらいある大瓶にいっぱい入っているのに
あっという間に子供たちで半分くらい食べてしまいました
父のつまみなのに...

今日のランはかずちゃんの追悼ランだったんですが
若くして亡くなったかずちゃんは不幸かもしれないけど
こんなにたくさんの人がほとんど口コミだけで追悼ランに来てくれるなんて
逆に幸せな人ですよね
父が死んでも70台も追悼ランしてくれないですもんね
デコちゃんが亡くなったときも思ったけど
愛されてた人は亡くなったあとの周りの人の行動が
その人が如何に愛されているか物語っているんですね
合掌



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ様でした。
かずちゃんとは06VMで一度お会いしたことがあるのですが、気さくで明るい子だったなぁと思い出します。お互い手に持っていた酒が同じで一瞬にして盛り上がりました(笑)
この歳になると、年寄りもそうですが、自分より若い人が亡くなる場面に遇う事も多くなりますね。結構堪えます。

ご冥福をお祈りいたします。

96イイですねぇ…
オイラ買うならTR欲しいっす
街乗り用に(笑)
ふくろう
URL
2008/04/14 00:55
お疲れ様でした〜!
昨日も厚着一番だった私ですが…
距離は…
一番走って無いかと…(^o^;)

試乗しちゃうと…
やっぱり欲しくなっちゃいますよね!
未来
URL
2008/04/14 09:22
>ふくろうさん
ふくろうさんも繋がりありましたか
ハーレー乗りはどこかでみんな繋がっているのかもしれませんね

TC96いいです
寒くてもエンジン一発始動だし
でも街乗りにTRじゃでかいですよ(笑)

>未来さん
やっぱり4月は寒いですね
といいつつ来週キャンプを狙っているとみやでした
とみや@管理人
2008/04/14 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

追悼ラン 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる