父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 883車庫を出る

<<   作成日時 : 2008/04/16 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

母の883がやっと車庫から出ました
ずーっと試走したかったんだけど
やっと今日出来ました
近くのホームセンターに燃料ホースのホースバンドを買いに行ってきました
ついでに給油して往復3キロ(笑)

燃料ホースのバンドはこの間タンクを交換したときにカシメを取ってしまって
純正のカシメは再利用できないので
ホースバンドを買ってきました

早速取り付け
画像

まぁ取り付けといってもはめてねじを締めるだけですけど
車庫の中は暗いので今日は外で作業

もうちょっと日が落ちて薄暗くなってたけど外に出た883のニュータンクはいい感じの色です
画像


そうそう
給油したんですけど5Lも入りました
タンク交換前は満タンだったので
父は5Lもガソリンをこぼした計算になります
えへっ

今日はもうひとつ
コレ届きました
画像

コレはトルクコーンです
画像

トルクコーンはスパイスバルブ、パワーコーン、トルクバルブなどと呼ばれることがあるようですが
基本みんな一緒のようです
ヤフオクで送料入れて2740円
安かったので買いました
低速トルクアップするという話ですがノーマルマフラーにはあまり効果が無いという話も
でも安いし
母がマフラー換えることも考えられるし(円高のうちに)
ちょっとでも効果があればいいかなぁっと
この値段なら効果が無くても悔しくないしね
取り付けはエキパイを外さなきゃいけないのでまた今度です
でもまた夜に車庫で作業するとなんか失くしそうだなぁ



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
母の883のトルクコーン、ミクスチャー、エアクリ
今日はお休みですが 父は2人の子供のおもりです まぁおもりと言ってもほっとけばゲームで遊んでいるんですが さすがにバイクに乗ってビューンとは行けません なので母のスポーツスターXL883Lをちょっといじってみました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/04/29 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流速を上げるってーヤツですね、ダンナ!
every
2008/04/17 11:22
なんか排圧を変えるそうですけど
ドラッグパイプみたいな抜けの良すぎるマフラーしか効果が無いようなんですよ
まぁ気持ちの問題かな(笑)
とみや@管理人
2008/04/17 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

883車庫を出る 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる