父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲洞爺ツーリング前の日

<<   作成日時 : 2008/04/18 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から一泊二日でツーリングなので
色々準備しました
まずはヘルメット
前に書きましたが今年はヘルメットがおニューです
とりあえずステッカーは貼ったんですが
画像画像

まだやっていないこと
それは
ヘルメットにスピーカを付けるのと
曇り止め加工です
まずはスピーカー
画像

簡単です
今まで使っていたスピーカーをヘルメットの耳のところに両面テープでくっつけるだけ
そんで完成

次に曇り止め
曇り止めはこの間買った福箱に入っていたものを使います
画像

TANAXの製品ですね
泡状で伸ばしてヘルメットシールドの内側に塗ります
画像

ついでに母のおニューのヘルメットにも塗りました
フルフェイスは曇りやすいからねぇ
塗ったあと、息をハーとしても曇りませんでした
う〜ん、使えそう

あとはキャンプの道具をまとめて...と
ここでハッと気付いた
明日の晩ご飯は何にしよう
カップラーメンやインスタントラーメンなら鍋ひとつあればOKですが
一人焼肉をすれば炭とコンロが必要です
ダッチオーブン料理ならダッチオーブンも持たなくてはいけません
う〜ん、困った
とりあえず何でも持っていくか
それとも今年最初のキャンプなので気負わずに鍋ひとつで行くか
どうする父!



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜
朝ごはんは 持参したほうが・・
イイですよね 
走れそうなので参りますです
GGL
2008/04/18 22:36
朝ごはんも考えていなかった〜
う〜ん、どうしよう
とりあえずGGLさんは自分の分はお願いします
私は二日酔いで食べない可能性もありますから(笑)
とみや@管理人
2008/04/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

仲洞爺ツーリング前の日 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる