父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲洞爺ツーリング2日目

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日早く寝たおかげか
9時には目を覚ましました
今日はGGL512さんとここで合流して一緒に走る計画です
朝ごはんは昨日の残りの鳥もも肉のトマト煮込み
2日目も美味い
画像

風がなく湖面もきれいです
焚き火の跡が昨日の楽しいひと時を物語っているようでした
画像

そんなこんなでGGL512さん到着
新しいマフラーです
かっこいいですね〜
画像

テント撤収とかちょっとお待たせしてしまいましたが
11時半ごろキャンプ場を出発
D132を北上していきます
途中こんな景色が
画像

わかります?
コレ全部鯉のぼりなんですよ
見事でしたね
鯉のぼりを見たあとは
洞爺湖の浮見堂の近くにある蕎麦屋「夢遊館」へ
ここは注文してからそばを打ち始めます
画像

なので普通の蕎麦屋より時間がかかりますが
とても美味しいです
画像

大盛をペロリ
お腹も一杯になったところで
D578を南下し洞爺湖を一周
昨日来た道を逆にR453を北上します
途中GGL512さんのガソリンが少なくなって
でも何故かどこもガソリンスタンドが開いていない!
田舎は日曜休みが多いから
でもこのままじゃ帰れないので
ルートを変更してR453からR276へ
そしてR230の中山峠経由で帰ることに
R276とR230の合流地点で無事開いてるガソリンスタンドを発見
給油も無事に済みました
R230は標高が高いので少し寒かったけど
この日は札幌が21度ととても暖かい日だったので
中山峠もちょっと寒いくらいで平気
峠で休憩して
ポテトフォンデュを食べました
芋もちの中にチーズが入っていてそれを揚げたものなんですが
結構美味いんですよ
画像

ここからはノンストップでSouSlowへ
3時ごろ着きました
画像

SouSlowでコーヒーを飲んでまったりとしていると
来るわ来るわバイクが16台
もうバイク屋です
画像

今日は天気がいいのでみんな走ったみたいですね

その後母と連絡を取り家でBBQをやっているとのことなので
うちに帰りBBQに参加しました
そんで夜まで飲んでいました
画像


今年最初のキャンツーは
とても楽しく終わりました
今度はいつ行けるかな



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おNEWの赤いテントの寝心地はいかがでしたか〜〜??(^^)
未来
URL
2008/04/22 01:28
朝は真っ赤で...
と思っていたんですが
あまり気にならずいつものように寝ていられました(笑)
ちなみに防水スプレーかけたんですが1本半使っちゃいました
とみや@管理人
2008/04/22 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

仲洞爺ツーリング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる