父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年N43初ツーリング

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はN43ツーリングです
今年の一発目

集合は石狩10:00
遅刻してはいけないので前の日22:00に寝ました(笑)
朝起きてさぁゆっくり出発と思ったら
アメリカに住んでいる妹から電話が
なんだかんだと話が長くなり出発予定の9時を過ぎてしまった
なので急いで現地に向かいます
急いでいたけど途中オドの針が20000キロになりましたので記念撮影
画像

それでも集合時間10分前に着きました
今日は総勢7台8名
画像

まずは第一休憩ポイントの厚田の夕日丘パーキングへ向かいます
先週は暖かかったけど今日は北海道の4月らしく7度くらい
寒いです
でも、無事厚田へ着きました
ここで記念撮影
画像

ここからは浜益の第2休憩ポイントへ
トンネルが多くて寒かった
トンネルの中は体感温度5度くらい
寒かったけど浜益へ到着
画像

誰もいなかったので前から写してみました
珍しいアングルですよね
ここまで来たら目的地マツクラはもうスグ
ビューンと行きます
マツクラへ到着して父が頼んだのはウニ海老丼2625円なり
画像

やっぱり美味しくて
幸せ〜
みんなもパクパク食べます
食べてるときって無言になりますよね
画像

ここで旭川からご参加のharumayuさんとお別れしました
食事のあとは6台7人で白銀の滝まで来た道を戻ります
白銀の滝で2回目の記念撮影
画像

帰りは何故か来たときより寒い
1時を過ぎたのになぜ?と思いながら寒い中走ります
そして1台のハーレーとスライド
帰りの2回目の休憩
厚田の夕日丘パーキングに着くと...
何故か7台8人に!
一番後ろを走っているのは誰だ?
ん?
今日、納車のタイプRさんでした
なんでもちょっと走るつもりが思わずツーリングを追いかけたとか
納車された喜びがこちらまで伝わってきます
新しい相棒はピカピカ輝いていました
画像

ここからは解散する石狩まで7台8人で
とっても寒かったけど無事故無違反で石狩に着きました
父のニュータイヤも一皮剥けたかな
画像画像

その後解散しまして
皆さん寒いのでご自宅までダッシュ(多分)そしてお風呂に入ったことでしょう(多分)
父は日曜日のツーリングのことを相談にSouSlowへ
ナベチさんとお話しまして
残念ながら雨の予報なので中止にしました
まだシーズンは始まったばかり次回もありますからね

ここで今日の参加者のバイクご紹介
たまにはこんなのもいいよね

もちろん最初は父、そしてレッドヘリさん
画像画像

harumayuさん、オールドボーイさん
画像画像

ゴロン太さん、あきさん
画像画像

kuniさん、タイプRさん
画像画像


とても楽しいツーリングでした



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2008年N43初ツーリング 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる