父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 883を赤くカスタム(笑)

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母は何でも人のものがよく見えるらしい
まぁ人ってそういうものかもしれないけど

MAYUちゃんのスカルガスキャップに影響されて
883にスカルを付けて
去年来た長野のナンチャンに影響を受け
赤いバイクに乗りたいと言うようになった

バイクを買いなおすのも
塗装するのにもお金がかかるので無理って言ってたんだけど
このたび、タンクだけ個人輸入で安く買って
今のタンクをヤフオクで売るという作戦で安く赤いバイクを作ることにしました

そんで昨日
赤いタンクがアメリカからやってきました
画像


中身はコレ
画像

デカールを見ると2004年モデルのようですね
というかパーツナンバーで年式まで違うのかな?
まぁとりあえずいいだろう

で、今日取り付けやってみました
タンク交換なんてやったことありません
まぁ何とかなるだろう
まずはガソリンのホースを抜く
画像

ホースを抜いたらガソリンが出てくると思ったら出ません...
そっかハーレーって負圧式なのね
じゃあどうやってガソリン抜くんだ?
しばし考えましたが
ホースを突っ込んで抜くことにしました
でも綺麗には抜けない
まぁいっか
それではタンクを外します
タンクは前後で留まっているだけなので
ボルトを緩めりゃ簡単に...
って
スゲー硬い!
片方は力が入るようにスピンナハンドルで
ボルトの逆側は六角レンチにバイスプライヤーをかませて
全身に力を入れて緩めます
んぐぐぐ...
と力を入れると少しずつ緩んできます
ホント工具曲がるかと思いましたよ

そんでボルト2本を緩めたら
ガソリンコックを外します
ガソリンコックを緩めるとガソリンがボタボタと漏れてきます
まぁしょうがねぇ
と思っていたら結構出ました
うーん、ちょっと危険だったかな(笑)

そんでやっと883はタンクがなくなりました
画像


外したタンクはコレ
画像

高く売れるように綺麗にしなきゃね

そしておニューのタンクをつけます
画像

ここで落としたら大変
というか怒られますね
絶対

無事タンクは付きました
画像


最後にガソリンコックを付けてと...
プンッ
あれ?なんか飛んだ?
ん?シールかガスケットみたいの入っていたのか?
探したけど無い...
困った
う〜んでもまぁいいや付けちゃえ

ガソリンコックを付けて少しガソリンを入れると...
漏れます(ToT)/
明日ショップ行こう...




ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんのバイク発見しやすくなりますねぇ〜

今日も、千歳まで走りました。
MAYU
2008/04/13 17:43
今日千歳から走ったんだよね
会えなくて残念
とみや@管理人
2008/04/13 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

883を赤くカスタム(笑) 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる