父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS メッシュジャケット

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北海道の夏はあんまり気温が高くなりませんから
メッシュジャケット着てる人はあんまりいませんね
父も持っていなかったのですが
3月の北海道ライダーズフェスタ2008の福箱にメッシュジャケットが入っていたので
今年は暑い日に着ようと思っていました
多分、年に数回しか着ないと思いますが
まぁ福箱に入っていたものだし
タダみたいな値段でGETしましたから

そんで月日は流れ(笑)
メッシュジャケットなんてもちろん着ないでいたんですが
オートランド札幌本店さんに行ったら
カッコイイ〜メッシュジャケット発見
定価30,450円がなんと13,000円
北海道はメッシュジャケット売れないから安売りになっていたのかな
思わず買ってしまいました
コレです
ジャーン
画像

何故、思わず買ったか
このブログをいつも見ている人ならもうわかりましたね(笑)
そうです
火ぃーぼーぼーです(笑)
これはPower TripというメーカーのChaosという製品で
肘と肩と背中にプロテクターが入ったメッシュジャケットです
エアインテークも3ヶ所もついています
夏は涼しいでしょう
しかも寒い時用にインナーが付いていて
ちょっと寒いときにも対応できます
昼は暑くて朝晩は寒いときとかに重宝しそう
画像

コレで今年に夏はキマリです
福箱に入っていたメッシュジャケットはいらないのでヤフオク行きです
と思って探したらメッシュジャケットが無い
行方不明
売られると思って逃げたか(笑)



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか「火ぃーぼーぼー」が
向こうから近寄って来るみたいですね
きっとお似合いですよー
GGL
2008/06/01 05:49
GGLさん
ありがとうございます
実はお腹周りがちょっときついんです(笑)
とみや@管理人
2008/06/01 10:00
私、わりと着てますよ!メッシュジャケット。
涼しいし、Tシャツより疲れないし。
それにしても、ゴーストライダーのようになって来ましたね(笑
えぶり
2008/06/01 10:04
ははは(笑)
ゴーストライダーですか
変身しないと
とみや@管理人
2008/06/01 10:21
「ひ〜ぼ〜ぼ〜」がお好きなんですよね?
カッコいいですね!
これからの季節に重宝しそうですね
ふく
URL
2008/06/02 19:46
火ぃーぼーぼー好きなんですよ(笑)
北海道は夏が短いので活躍の期間が短いのが残念なトコです
とみや@管理人
2008/06/02 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

メッシュジャケット 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる