父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 母、不良になる

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、実家から帰ってきたら
不在通知が...
すぐに配達してもらいました
画像

また、父がなんか買ったんだな
そう思ったでしょ?
違います
買ったのはこれです
画像

マフラーです
アップで見てみましょう
画像

バンスです
爆音です
なんと母の883用でした
母は日頃から
「みんなのハーレーと一緒に走ると自分の音が聞こえない〜」
「883も大きい音にしたい〜」
と言っていました
まぁ去年の話なんですけどね
なのでノーマルマフラーでも買って穴あけようと思っていたんですが
なかなかヤフオクでいいのが無い
そんな時このバンスを見つけちゃったんですね
26000円
かなり美品です
新品同様です
でもウチのとっては高い買い物です
なんてたって父のマフラーは3000円ですから...

さすがに今日は取り付けの元気ないので明日付けます
でも夜、試乗できるかな
近所迷惑な音ですよね、きっと

これで母は中年暴走族です(笑)
ディーラーにも行けなくなりました(笑)

ちなみに父は今日、個人輸入の発注ミスが発覚して凹んでいます
買ってくれた人に迷惑をかけてしまいました
スイマセン




ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母も仲間入りですか ようこそ
悪の道へ いらっしゃいました
もう抜けられませんよ〜
夜の試乗も出来ませんよ〜
GGL
2008/05/12 10:00
LoudPipesSaveLives!
ようこそこちら側へ と歓迎したいところですが、バンス管とは… |(-_ー)|ウルサイゾォ

マフラー換えた事の損得勘定しっかりして楽しんでください(笑)
ふくろう
URL
2008/05/12 13:28
欲しい!!!!!
バンスで安いの見つけたら教えてぇ〜
レツドヘリ
2008/05/12 15:49
>GGLさん
これで母は悪の道です

>ふくろうさん
切符切られたら笑えますね

>レッドヘリさん
フルエキゾーストだと高いですよね〜
私も安いのがあったら欲しい(笑)
とみや@管理人
2008/05/12 19:56
良いなぁ〜
音、是非聞いてみたいです!

最近、シグ君の音に慣れちゃったら…
BOB君の音が物足りないです。。。Y(>_<、)Y
未来
URL
2008/05/13 19:30
シグ君、そんなに爆音なの?
BOB君だっていい音してますよ
とみや@管理人
2008/05/13 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

母、不良になる 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる