父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンズ

<<   作成日時 : 2008/05/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父はここ20数年以上
リーバイス以外のジーンズを履いたことがありません
ジーンズといえばリーバイスです

でも父はハーレーが好きなのでハーレーのジーンズを買いました
先月買ったのはサイズが小さくて売っちゃいました
んでリベンジで今月ちょっと大き目の同じジーンズを買ったんですが
画像

一度履いてどうも具合が悪い
股上が深くてなんか落ち着かない
リーバイスも股上浅いのから深いのまでありますが
それよりもっと深い
どうも履いていても落ち着かないので
仕方なくヤフオクに出品しました

やっぱりジーンズはリーバイスかなと思っていたところ
ヤフオクで売ろうと思って買っていた
別のハーレーのジーンズを履いてみたところ
ジャストサイズ
画像

股上も浅いしシルエットもキレイ
いいじゃないと思って
しゃがんだら
!!
伸びる!
素材が99%コットン、1%スパンデックスと書いています
ストレッチジーンズでした
ストレッチジーンズ=のびのびジーンズは母が好きでよく履いていますが
自分で履いたのは初めて
のびのびジーンズなんてジーンズじゃないぜ!
って思っていたんですが
履いてみると楽〜
目からうろこでした
まぁバイクに乗るには生地が薄くてダメっぽいけど
普段履くには全然OK
っていうか伸びると楽なんですね
ジーンズでもお腹一杯食べれそう(笑)

う〜ん
のびのびジーンズ
侮れません
しかもハーレーから結構、ストレッチジーンズはリリースされているんですね
でも何故かウィメンズしかないんです
何故だろう女性はのびのびジーンズが好きなのかな
男は履くチャンスがないから買わないのかも
でもウィメンズだって履いちゃえば女物とわかんないですからね
父はまた買っちゃうかも




ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、意地でも伸びないのを履きます
(下腹まで肉が付いたら大変だから・・・)
every
2008/05/15 10:15
いや〜
履くと人生変わりますよ(笑)
とみや@管理人
2008/05/15 13:03
Mayuの働いてるお店には、メンズ用ストレッチジーンズ売ってますよ。
エドウィン、リーバイス、ボブソン。。。などなど。。
でも、ほとんど売れないわねぇ〜w
Mayu
2008/05/15 14:43
>MAYUちゃん
ほとんど売れませんか
そうだよね
自分も履く前だったら絶対買わないもんなぁ
のびのびジーンズ推進委員会でも作ろうかな(笑)
とみや@管理人
2008/05/16 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ジーンズ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる