父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 青池ツーリング下見

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

25日にN43のツーリングがあります
今日はその下見に行くことに
下見に行くといったらGGL512さんが一緒に来てくれることに
父は方向音痴ですからこれは心強い
家まで来てくれました
画像

昨日、家でBBQをしたので友人夫婦が泊まったのですが
友人夫婦も一緒に行くことに
まずはマオイの道の駅へ
ここでeveryさんが合流
everyさんも一緒に来てくれることになりました
everyさんは富良野近辺詳しいので心強いです
画像

樹海ロードの福山パーキングで休憩
今日は天気が良くて走っても気持ちいいです
そして金山湖すぎて休憩
このときほんの少し雨がパラパラっと
でも天気雨みたいにすぐやみました
よかったよかった
休憩のあとは富良野を通って今日のご飯
美馬牛のラ・マルタへ
画像

父はカレーを食べましたが
ここのウリはオープンサンド
顔くらいの大きさがあって500円と言う安さ
画像

すごいボリュームでした
ご飯の後はコーヒーを飲んでまったりと
25日は人数が多いので食事に時間がかかると思うので
その時間をコーヒーとおしゃべりで過ごしました
まったりした後は給油をして
今日のメイン
青池に行きました
青池はダートを500mほど走りますがハーレーでも問題なく行けました
じゃん!
これが青池です
画像

バスクリンのようです
でもすごいキレイ
見た瞬間、ウオーとなります
キレイですよ
ここで記念撮影
今日の下見部隊です
画像

青池をあとにして
望岳台へ向かいました
画像

ここもキレイでしたが
25日は時間の都合上、行けないかもしれません
望岳台をあとにして富良野の町に下りると
なにやら前方に真っ黒い雲が
案の定、降ってきました
富良野に詳しいeveryさんが先頭を走ってくれたので
安心してついて行きました
途中、everyさんが裏道へ
さすが!と思ったら...
行き止まりでした(笑)
元の道を引き返して(笑)
R452の三段滝パーキングへ
ここに来ると雨はやんでいました
富良野だけ降ってたみたい
富良野は盆地だから気候が違うんですよね
用事があるGGL512さんとはここでお別れして
解散予定地の三笠の道の駅へ
この時点で6時半
もう遅いですね
25日はもう少し早く解散したいので今日と同じルートは難しいかも
でも青池は見に行く価値ありなので外せませんね
家に帰ると7時半でした
400キロくらい走ったかな
疲れたけど楽しいツーリングとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は運動会で身動きとれないので、急遽本日、日高経由で早来までチーズ?を食いにみやもとまで行ってきました。
いで兄から「とみやさん美瑛向かってるよ」と聞いて、すれ違うかな?と対向車線を気にしていましたが、すれ違ったんでしょうか?(笑)
てっきりGGLさんと2台と思ってましたので気が付かなかったかなぁ…
火ぼーぼーもわからなかったし(笑)
途中のトロい車を避けるために裏道使ったし…(すれ違ってすらいない?)

青池良いでしょ?神の子池とどっちが好みでしょうか?
観光地化されてない(って言うか工事&熊出没注意&周辺の施設の使用状況とかで立ち入り禁止になる時が…)のがウリなんで、出入りするときは隠密でお願いします(笑)

ラ・マルタは11時開店と同時に入店しないと、かなり待たされますね。
お勧め、他にはパン!
ハンバーグとかのサイドオーダーには是非パン!(笑)
もちろん食べきれないと思うので、持ち帰り用の袋は持参してください(笑)
ふくろう
URL
2008/05/18 22:19
札幌7時半ですか。
ショートコースでも6時ですね。
ん〜 きびしぃな〜
行けたとしても、自分は砂川から高速で4時半くらいに帰ります〜
いでりん
2008/05/18 22:55
>ふくろうさん
すれ違っていませんね〜
多分、まさかステ次だったなんて落ちじゃないでしょうね(笑)
青池はきれいでした
どっちがいいかな〜
悩んじゃいます
ラ・マルタは1時間半の予定です
でも15人分...大丈夫かな〜

>いでりんさん
お!参加ですか!
集団で帰ると時間かかりますから途中離脱ですね
とみや@管理人
2008/05/18 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

青池ツーリング下見 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる