父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンミーティング前夜

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオロロンミーティングの前夜です
ゆっくりしたいし場所取りもしたいということで
子供たちの学校を休ませてキャンプへ出発です
学校の勉強より家族のコミュニケーションの方が大事だもんね(笑)

午前中は母と黄身が用事があったので
出発は12時
まずは近くのマックへ行って昼ごはん
そしてお酒や食糧などを買い込みました
1万円もかかっちゃった...

その後、R275で北上します
母は車で子供を乗せて先頭を走り
父はダイナで後ろを走っていきます

途中何度か休憩します
最近の子供たちのマイブームは道の駅のスタンプラリー
つるぬまとおびらでスタンプGETしました
画像


苫前で母が車を停めて
これがオロロンの風車なの?って聞いてきました
画像

母、残念
ココもいいけど
サロベツの風車のほうが凄いんですよ
今度行きましょう
画像


のんび〜りと走っていたら
初山別のキャンプ場に着いたのは17時半
テント設営やら何やらして19時近くにやっと最初のビールです
初山別のキャンプ場は前泊組みが数組
やっぱりいるんですね〜
明日はバイクだらけになるので空いている今日のうちに花火です
画像


花火が終わったころ炭火が熾きてきたので晩御飯です
今日の晩御飯はピザ
ダッチパンでピザを焼きます
画像


1枚目は焦がしてしまった〜
でも2枚目は美味しく焼けました
画像


ピザの後
大人はホッケやカレイを焼いて酒のつまみ
鯉吉は途中でダウン
画像


でも次の日は沢山飲む予定だから(笑)
今日は抑えて早めに寝ました




ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンミーティング前夜 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる