父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オロロンミーティング2日目

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目です
昨日は早くにダウンしたので
奇跡的に早く起きました

朝はちょっと曇り
画像


皆、早くから帰る準備です
画像


みんな帰る前に記念撮影
画像


父はと言うと
いつものようにゆっくりです
画像


夜まで家に帰ればいいので
のんびり
のんびり

次々とN43メンバーさんも帰りますし

他の参加者さんも帰ります
そうこうしているうちに誰もいなくなりました
まだ昼なのに(笑)
最後に残ったのは父と主催者さん
去年も父は一番最後でしたから
主催者さんに去年も最後だったんですよと言うと「あ〜」と覚えてくれていたようです

このミーティングはゴミは持ち帰りですので
車のウチがゴミを持って帰ります
昨日の宴会で飲んで食べたゴミは大きなゴミ袋で3袋半(笑)
あ〜飲みましたね〜
楽しかった〜

昼過ぎにキャンプ場を出て
羽幌のオロロン食堂でお昼ご飯
父はうに丼2200円
母はバフンウニ丼2800円!
画像

左がバフンウニ丼、右が普通のうに丼
味も違うんです
子供たちはイクラ丼や甘エビラーメン
全部で7500円
高くついたな〜(>_<)

その後も道の駅のスタンプラリーをしながら帰りました
のんびりとアイスを食べながら
色々な道の駅に寄り
最後は滝川から高速で札幌へ

札幌に着いたのはもう夜です
母はもう晩御飯を作る元気は残っていませんから
最後はラーメンで締めます
画像


いやー3日間楽しかった〜
来年も皆で行きたいですね〜



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オロロン前日の場所取りから、色々有難うございました

タープのお陰で…
雨でも…
ゆっくりくつろげました〜

来年も…
絶対!!
行きましょう〜W

写真、いつもですが…
頂きました〜W
未来
URL
2008/07/04 00:42
楽しかったですね〜
来年も絶対行きましょうね〜
とみや@管理人
2008/07/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オロロンミーティング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる