父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道バイク祭り1日目

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は北海道バイク祭りです
その前に色々寄るところが

まずはオートランド札幌さん
福袋の中身が良かったので母の分も買いに行きました
ほとんど開店と同時に行ったんですが
すでにひとつ売れていて
更にもうひとつが目の前で売れていました
皆早っ
今日は福袋以外にもTシャツを買いました
画像


今、HDJではTシャツフォトコンテストというのをやってるんですよ
応募してみようかな

オートランド札幌さんでは子供たちにヨーヨー釣りをさせてもらいました
画像

3人で4つGET

その後、色々買い物をして
SouSlowへお昼ご飯を食べに
目的はご飯だけじゃなく
この間生まれた仲間の赤ちゃんを見に行くこと
今日、家族で来るって聞いていたので行ってきました
画像


赤ちゃん小さくてメッチャ可愛い〜
うわ〜可愛い〜
欲しい〜
赤ちゃん欲しい〜
早く孫欲しいなぁ(笑)

SouSlowでは他の仲間からの差し入れの夕張メロン!を頂き
大満足
美味かったっす
画像


その後、やっと本題の北海道バイク祭りへ行きました
到着したのは既に3時過ぎ
トライアルショーが始まっていました
画像

毎回思いますが
良くあんな壁バイクで登れるよな〜
トライアルショーの後は
小林直樹、佐伯竜、両選手のサイン会
画像

鯉吉がサイン欲しいと言うので
ハーレーの帽子にお二人のサインを書いてもらいました

その後、会場で待ち合わせていた友人夫婦と合流して
会場内を散策
KTMでキッズ用のオフロードバイク売ってるって始めて知りました
画像

昔、ヤマハのPW50というキッズバイクを持っていたんですが
また欲しくなりました
しかしKTMのキッズ用バイク、キャブがデロルトですよ
マニアックですな〜

他にも試乗は終わっていたけど
試乗用のバイクが置いてあったのでまたがったり
画像


短い時間でしたが楽しんできました
しかし今日は暑かった
すごい汗をかいたので1キロくらい体重減ってるかも(笑)

家に帰ってくると別の友人から電話が
「明日、北海道バイク祭り行こうよ」
ハイ、連荘で行ってきます
明日は試乗できる格好をしていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑い中、おつかれさまでした。
試乗会するんだったら午前は11時
午後1時頃には行った方がいいよ。
申し込みと乗りたい車両の予約をしてから、試乗時間を待つ感じでした。
午後は5回くらいスタートするけど一度には申し込めなかったんで1回目,3回目,5回目で3台乗れる計算かな。
まり
2008/07/05 23:50
>まりちゃん
情報ありがとう
今日は暑い中待たせてスンマセン
S氏の家に1時の約束なんで大丈夫かな
とみや@管理人
2008/07/06 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

北海道バイク祭り1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる