父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月発注分の荷物到着

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、個人輸入の荷物が届きました
今回はボーナス時期ということで沢山のご注文をいただきました
ありがとうございます

でも量が多かったせいか
いつもより荷物の到着が遅かったです
楽しみに待っていた皆さんスイマセン

早速、荷物を検品して買っていただいた方ごとに箱詰めして重さを量ります
画像


終わったのは1時...
本当はすぐに到着のメールを買ってくれた皆さんにするんですが
元気残っていませんでした
ゴメンナサイ

なのでお待ちいただいている皆さんには申し訳なかったんですが
今日の昼にメールを書いてもらうよう母に頼みました

昨日の検品、箱詰めも母に手伝ってもらいましたし
感謝、感謝です

だからって言うわけじゃありませんが
今回は母のものを結構買っていました
たまたま何ですけどね...

まずはロンT2枚
画像


画像


でも下の紺のロンTはハーレーって書いていないからイマイチらしいです
ピカピカ光ってかっこいいんですけどね...
確かにHDとしか書いていないからハーレーってわかんないですよね
ヤフオク行きかな...

まだ買いました
ベルトとバックル
画像


画像


ベルトは3本
2本がレディスです
1本はメンズ
父のです
一番下のベルトは写真ではわかりづらいですが
Harley Davidson と型押ししてあります
でもこれも母はあんまりお気に入りじゃないようでヤフオクに行くかも...

バックルは2個
ひとつはレディス
もうひとつのバー&シールドも小さいので女性でもOKな感じです
これは母はどうするのかなぁ
両方使うのかな

あとジーンズ
画像


ハーレーのジーンズは
日本は1種類しかありませんが
アメリカでは足の長さで3種類あります
まぁ全てのモデルではないのですが
んでもちろんこれは一番足の短いやつです(笑)
さすが多民族国家
日本人にも合うサイズがあるんですね

えー
父の分も買いました
帽子です
画像


1個しか注文していないのに2個入っていました
ラッキー
こんなこと初めてです
足りないことは良くあるんですけどね...

んで
頼んだのはMサイズだったんですが
もうひとつ来たのはXLサイズ
デカイ!と思ったら
なぜか父にジャストサイズ
父はヘルメットはアライのMです
決して頭は大きくないんですが
なぜかこの帽子はMサイズが小さくてXLがジャストサイズ
試しにMサイズを息子に被せたところ
お〜似合う〜
サイズもちょっと大きいけどいい感じ
親子でペアルックで被ることにしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

6月発注分の荷物到着 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる