父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVAキャンプミーティング1日目

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VIVAキャンプミーティング初日です
このミーティングは2006年にVIBESミーティングが美唄であったのを記念して
同じ場所でミーティングをやろうと地元のショップが企画したミーティングです
なのでまだ2回目です
2006年のVIBESは息子の誕生日と重なって行けませんでした
2007年のVol.0はお盆だったので行けませんでした
2008年の今年は海の日の3連休なのでやっと行けました
しかし毎年、開催月が違うって
まぁこの海の日の3連休に定着されると行きやすいなぁ

ウチから美唄までは1時間くらいなので
余裕のスタートです
昼に出てマックを食べて買出しして出発
今回は母がバイク
父は子供を乗せてサポートカーです
画像


実は母は今年初ツーです
エアクリ代えたりマフラー代えたりしたときに近所周っただけなので
ほとんど初乗りのようなものです
今シーズンコレで乗らなかったら
最初で最後のツーになります(笑)

天気は曇り
途中、MAYUちゃんから電話
先に行ってるよ〜とのこと
しばらく走ったら雨
しかも結構強くなってきた〜
ちなみに天気予報は曇り/晴れだし家から近いこともあり母はカッパ持ちませんでした
母、ずぶ濡れです
現地の天気が心配になったのでMAYUちゃんに電話
会場はさっき降ったけど今は降っていないよ〜とのこと
安心しました
会場について受付をして
中に入るとMAYUちゃん発見
ショップやトイレなどの設備の近くはもう埋まっていて
ちょっと遠くに陣取っていました
トイレが遠いのがイヤだけど仕方がないので
ここでテントとスクリーンテントを建てました
MAYUちゃんのマイミクのrandyさんも手伝っていただきサクサク終了
しかし暑い
雨の後だからすごい蒸してる
エアコン欲しくなりました(笑)
でも、虹も出て綺麗です
画像


暑いので早くビールが飲みたいなぁと思っているところに
タイプRさん登場
お土産はなんと!
殻ごとウニ!!
画像


アーンド
北海シマエビ!
画像


実は最初に写真とらなくて
コレは少し食べた後です
ホントはもっといっぱいありました(^O^)/

んで暑いのでみんな集まっていないけど
乾杯〜!
画像


飲んでいると日帰りでふくろうさんとchippieさん登場
画像


おでこは鯉吉(笑)

その後もN43のレッドヘリさん、everyさんご夫婦
宴会
画像


生ウニ!
画像


その後、贅沢にもウニの丸焼き!
画像


こんなウニの食べ方はじめて!
ウニの中には海水が入っているので
煮込んだようになって味が濃縮されるんです
でも焼いていても外見からは焼き具合がわかりません
適当に割って食べるとタイミングのいいやつは美味い〜
タイミング悪いと...干からびて中がほとんど空っぽ(笑)
とにかく贅沢にいただきました

お腹がいっぱいになったところで
恒例のエロトーク(笑)
と思いきや
なんと心霊話で盛り上がってしまいました

実は父は高いところとお化けには弱いので
完全にやられました
一人でトイレ行けません(ToT)/~~~
詳しく書くと怖いので詳しく書きません(笑)

ソロツーだったら一人でテントで寝れなかったかも
家族で来て良かった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIVAキャンプミーティング1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる