父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVAキャンプミーティング2日目

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2日目
昨日の夜も雨降ったけどスクリーンテントのおかげで濡れずにすみました
今日も早朝は降っていたけど
父が起きたときにはやんでいました
でも曇り
あんまりぱっとしない

今日、別の場所でキャンプのレッドヘリさんが一番帰り
画像


タイプRさんも帰って
1泊組みの皆さんは帰ってしまいました
そこにオールドボーイさん登場
ちょっと顔を出しに来てくれました
画像


オールドボーイさんが帰った後に
オールドボーイさんから電話が
なんと美唄焼き鳥の「たつみ」がもう開店しているよとのこと
嬉しい情報です
まだ昼なのに開いてる焼き鳥屋ってあるんですね

んで
randyさんと近くの温泉&買出しへ行き
温泉でまったり

美唄といえば美唄焼き鳥なので
オールドボーイさんの教えてくれたお店へ
店内に入るとまだ2時半なのにみんなビールを飲んで満席
焼き鳥を注文するも30分以上かかるということで
1時間後に取りに来ますと言って会場へ戻りました

会場へ戻ると
エンちゃんマリちゃんから電話
顔出しに行くよ〜とのこと

その後、昨日に引き続きeveryさんご夫婦、モカさん、あじさん、YASUさんが到着
画像


そうこうしているうちに焼き鳥の出来上がる時間になったので
母が車で取りに行きました
母のいないときにエンちゃんマリちゃんも到着

母が焼き鳥を持ってきてみんなで乾杯〜!
画像


美味しい美唄焼き鳥をいただきました
食べ終わったころ
スタッフさんが遅乗り大会やりまーすと周ってきたので
エンちゃんのスクーターを指差して
コレで参加してもいい?
と聞くと意外にもOK

なのでエンちゃん、ハーレーのミーティングのイベントににスクーターで参加です
父は出る気はなかったんだけど
歩いてイベント会場に行くのがイヤだったので
母の883で行きました
そしたら何か流れで参加することに(笑)
画像


半ズボンでハーレー
火傷との戦いです(笑)
第一予選、いきなり父の登場です
半ズボンなのでニーグリップできないけど何とか勝ちました
次はエンちゃんで余裕で勝利
そんで第二予選は勝者同士の戦い
父はエンちゃんと戦うことになってしまいました
友人同士で潰し合い
しかもスクーターはメチャ有利
画像


余裕で負けました
んでそれを見ていたスタッフが
さすがにまずいと思ったらしくそれ以降エンちゃんには大幅にハンデが(笑)
それでも入賞して賞品GETしていました
でもその商品はウチの娘っ子に取られたそうですが(笑)

遅乗り大会の後はテントに戻って宴会の続き
ダッチでピザを焼いたり
画像


今日の目玉の1枚6000円のステーキ!
画像


美味かったです
その後あじさんが昨日の北海シマエビを焼き始めました
画像

そんな食べ方したことないので
みんなあじさんに注目
すると...「美味しい〜」
みんな焼き始めました(笑)
んで食べてみるとホントに美味しい
小ぶりのエビだったので殻ごと香ばしく食べれます
う〜ん、新たな発見でした

途中、雨が降ってきましたが
スクリーンテントのおかげで平気
でも問題が...
トイレ...
なのでみんなで話して
誰かが我慢できなくなったら車でみんなで行こうということになりました(笑)
最初にトイレと言ったのは夜更かししていたウチの娘っ子でした
みんなで車に乗り込みトイレへ(笑)

んで今日の宴会の主役はモカさん
メチャメチャ笑わせてもらいました
あまりにも面白かったのでYASUさん携帯で動画撮ってました(笑)




ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIVAキャンプミーティング2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる